ユーロドル分析 2024/2/24~ | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

 

 

はいどうも。2年近く髪伸ばしてたのに、新しい職場に入る時に、切れ!と言われて、切ったものの、周り見てみると結構伸ばしてる奴いるじゃ〜んと激おこぷんぷん丸と化し、また伸ばし中の僕です。

ようやっとオールバック出来るようになって来た^^

 

んじゃ、みんな大苦戦してるであろうユロル分析をしていくよーん^ - ^

 

 

 

今意識していること

①H4EMAがGCできるか?

②週足のEMAがどうなるか?

③現状は以前の箱レンジ下限でうようよ

④H4ソーサーボトムをにおわせる形状

⑤日足RSI<50、ストキャス買われすぎ水準

⑥H4RSI>50(十分に偏りあり)

 

①、②について

これは何度も書いてるけど、しつこく書いとくな〜

自分の狙いたい方向性とEMAがかみ合って初めてトレンドに乗ることが出来る

 

正直言うと、今が買いに優位性があるのか、売りに優勢があるのかは分からん。。。

 

上が固いのか、下が固いのか。本当に微妙

 

なので、最直近はまだ触れない・・・(←シビアだね~~~www)

 

直近で上がるとしても1枚目(いや、クソ画像あるから2枚目かwww)の動きくらいは想定中

 

(このEMAのタイプに付いてはまだ書いてないね。また後で付け加えるね~Ver.2を書き終わった5分後に思い出したwwwwホンマ適当だな~~~www実はこのEMAを使って先週ポンドルロングしてんだよね~~まあ、損切りだったけどさ。)

 

②については、上シナリオならもう書いてるから、そっちを参照で(^^)/

 

 

 

③、④について

緑の小さめなソーサーボトムは、誰でも見れそうな所

 

ソーサーボトム、トップはネックブレイクするまでは、マジで伸びづらい。

 

現状は一応ブレイクアウト中

リバ買いが決まるのかには着目

 

また、波形としては逆三尊が見えかけている。

これにも期待したい所ではあるが、そこまで買い急ぐ必要性はないはず。

 

⑤.⑥について

ここが厄介な所。

こちらはドルカナダドルH4、D1 2023/7/1~

 

日足RSI、ストキャスとしては売りを示しているが、H4としては買いを示している(個人的にわね)

 

このドルカナダドルと超似てるね~~~今のユロル

 

 

 

これをそのままユロルに持ってくるなら???

 

 

はい。こんなですね(^^)/

個人的には最直近は、一応まずはH4ストキャス売られすぎ水準まで引き付けて買い検討って所ではある。

ただし、前日の日足上髭からして、普通にガンガン崩して来ることも十分にありえる。

より慎重に見ていきたい

 

色んなシナリオを考えておくことの大事さ。

 

 

まあ、どうなるかね~~~

ドル円の感じからして、こっちのシナリオも濃厚かな~と薄っすら思ってる

 

どう動くにしろ、、、

 

自分が描いたシナリオと違うなら損切りあるのみ(/・ω・)/バスバス

 

来週は、ドルインデックス、ポンドル、ユロル、ドル円をじっくり監視しつついくよ~~~('ω')

 

 

「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ

 

ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!