大絶賛迷子中のオイル 2024/2/13 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

クソ気分で投稿します

 

 

 

W1、D1、H4

 

暫くこの状態で放置してた

 

日足フィボは削除

明らかに売りづらい

買いがちょい優勢には見えるけど、なんだか微妙な感じ

 

80近辺からの売りが来るだろうな~

そんなに綺麗には落ちないだろ~

やっぱ上げ

 

そんな感じの概況

 

週足も意味不明

 

手を出す気にはならないチャート

 

分からん!でオッケーかな

 

は?

何が分析だよwww

 

反論ごもっともww

 

だって分からなくね?これ

日足EMAがGCするにはまだまだ時間かかるようにも思えるし。。。

 

 

ほ、ほ、ほいじゃ!(逃げるな!貴様責任取れ!パンツ脱げるのか!?総理~)


------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ
------------------------------------------------------------------------------