ほぼ触らないゴールドの分析 2024/2/12 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

 

 

 

W1,D1,H4

 

W1は言わずもがなレンジ(三尊否定は見えるかな~)

D1は逆三尊形成からのバイクラ上げ後、逆三尊ネックリバーサル買い(フィボはこの記事書いたあと削除した)

H4は箱レンジ

 

まあ、こんな分析っすかね

 

H4はGCからの待ってました!と言わんばかりの下げ。

これは苦しいね~

 

直近H1は買いが相当厳しそう。

とはいえ、へんてこなh1上髭

(ザックリと三尊。一度サポートをドカンと崩してからの切り下げ起点に戻してからの下落トレンド。h4、h1とかで見たら分かりやすいんだけど、データ残ってなかった、、、他にもチラホラあるパターンだから、興味あったら調べてみて~)

 

たまたまこの形状来たから、直近はとりま落ちるかな~から、よくよく見たらH4箱レンジか~でちょいと分析してみた。

(バイクラ後からは適当にしか見てなかった)

 

 

 

今週火曜日にアメリカCPI

 

 

どっちに抜けるかは分からんけど、抜けた方に付いていいのか、いけないのかの判断を身に着けるにはうってつけの状況


------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------