今日も上げないなら... ビットコイン分析2024/2/8 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

はてはて

狙い、イメージはこう。ってのは昨日書いた通り。

 

でよ。

これ、上抜けないなら、逆三尊成立できず=レジスタンスが固い

って判断になるよね?

 

前日の日足が上髭に対して強く上げた昨日。

この勢いで、上抜け出来る。って読みの方が強かったけど、日本市場から早速下げ。

 

この日の日足確定で上げきれなかったら、たぶん翌日から下げトレンドになると思うんよね( ;∀;)

 

確定で小さい下髭とかは論外。

その場合は一番下から握ってるポジは確定で一個利確。その後の様子を多少見て全決済する予定('ω')ノ

 

イメージはこんな感じになったら、速攻逃げが吉かな。

って所(買い増ししたやつは書いてる途中で逃げたw)

 

各ポジションのSL位置とか、実際に売りを入れるか?、買いを決済するタイミングはどうするか?諸々しっかり決めるためにも、今日は徹夜予定。

 

ただね、今日この後、このレンジを終わらせる爆上げできる可能性もあると思ってるから、しっかり期待持ちつつも、大きな懸念はあるな。って思って急遽書くことにした!

 

ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

 

(頼む上がってくれw)

 

 

追記(←てめー追記ばっかだな。もっと推敲してから投稿しろよw)

赤色部分と緑色部分のEMAの差分かる?

 

緑ポイントが適切な買いポイントなんよね

EMA25が下向きかつEMA75が上向きの状態からEMA25が上向きになってからの下げ

 

やっぱあってたかな。

まあ、しょーがない

 

赤色部分に関して、今週土日に検証してみようかと思う!

 

 

 

追追加

 買い増しは利確した

N波動見るなら、これかな。ってことで。

 

切り上げたら下げる。

どーだろ。

今更そんな感じでもない気はするけど

 

今週はとりま、おしまいかな!

来週まで、この水準をキープしているか。

買いやすい感覚は残り続けるか。

下ポジもボチボチ利確は視野に入れていくかな。

 

 

 

 

 

 


------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------