クソレンジに苦戦中 ビットコイン2024/2/7 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

クソ気分で投稿します

 

 

 

なんか画像サイズ悪いねw(2024/2/24に編集。最初に投稿したときガチでサイズひどすぎてたぶん見れない状態だったのでw)

 

 

そんなこんなで、分析ね('ω')ノ

まず、H4

①水色の三尊否定

先週スキャ買いした所(直近高値抜けるか微妙の判定で、スキャで利確)

 

②緑色の波形

急角度上げからの緩い下げ(ジリジリ)

こういうやつの底値取りってのは基本危険(前回のユーロドル分析にも書いたやつ)

 

③黄色の典型的なN波動(?よく知らんけどw)

大局的には、まだまだ黄色の波形は期待してもいい

 

 

M30

①赤の波形

これも前回のユーロドルで書いたやつだったかな。(ビットコインだったかなw←調べろよw)

よくある波形、形状の1つ

 

②水色の三尊

これ期待して底値で買いましたよ。ええ。

結果は見ての通り。

 

半分はほぼ天井で利確したけど、まさか全モされるとは。。。

H4の緑波形考えれば、これくらいは想定できたんだけどね。

 

下から持ってるだけに、若干バイアスというか、変な期待しちゃったかな~

 

 

で、2/6の朝方の上げからの下げで再度ロングして、小さい三尊否定、サポート確認で買い増し。

それは利食い済み!

 

下から持ってるやつも利確するべきか結構悩んでる感じ

 

ようやっとH4EMAがGCしたし、上がってくれんじゃねーの?って思ってんだけど、どうしてもレンジ苦手なんよね~

 

現状はH4クラスだと切り上げないこと考えると、上げてもキツイ下げありそうだしね~

そこで拾いなおしでもいいのかな~とか

 

 

うーむ

どこまで持つかは決めてないけど、48000の直近最高値位はブレイクする読みなんだけどな~

 

まあ、相場は酔っ払いの千鳥足だからね!

そこまで、一つの相場に拘る必要性なし!

 

様子見ながら、臨機応変にポジ整理していきますわ!

 

 

一応こんな感じになったら、買い増し予定。H1ストキャスダイバー、M15EMA75>EMA25かつEMA200上向きとかのタイミング

 

 

 


------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------