ビビってねぇビビってねぇよ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

諸事情により本屋に行く余裕がないと
こんなに浦島じょーたいですか( ゜∋゜)

マズいよマズいよ。
画像はいいけど活字は自分で味わいたい
怖くてブログが覗けませ~ん!

元気に仕事に行くために
朝からビビりな翔くん検索中。


真っ先に浮かんだのが

ビビってねぇ!
ビビってねぇよ(。・ε・。;)』

BET de 嵐 鉄骨渡りの翔くんです

もぉ~~。反則だよコレ。
これは可愛いすぎるよ嬉しいなぁ☆
愛しさダダ漏れ。母乳が出ちゃう。

スモーク混じりの逆光の中。

5人並んでメンバーカラーのつなぎで登場。

あら、珍しくポケットインなし。
対戦内容ご存知ですか?!


「 屋上の5mの高さ?
ごめんなさい、私からしたら
くるぶし位の高さです 」…(°∀°) yeah !

さすがです(´∀`)自信のないとき
ビックマウス翔くんはお約束☆
逆の期待値高まります( ̄∀ ̄)フフフ


とうとう順番来ちゃいます。

ビビってねぇ!ビビってねぇよの
生唾ごくりの翔くんです。

スタート?ごめんなさいね、
そこは自分のペースがあるの。
やらないわけじゃないからね。
…あら見えない?
ちゃんと3ミリ進んでます。
人はこれを『へっぴり腰』と呼びますね。

ただ突き進むだけが人生じゃない
時に立ち止まり堪えることも必要です。
そんな人生の侘び寂びを 鉄骨上から
教えてくださる翔くんです(?!)

ポカンとあいたその口に
おしゃぶりチャンでも入れようか?

「 あっ降りれない 」
効果音つきのヒョコヒョコ具合!

この世のどんな動物の
赤ちゃん映像出されても
負けぬ可愛さ溢れてます。

間違いなくVS嵐のスタッフさんにも
ビビりな翔くん溺愛仲間がいらっしゃる!

あの効果音には愛がある(´∀`)ネッ


これがね、嫌がる水トちゃんに
ズルい顔して30秒スピーチやらせる
ドSな櫻井翔くんですよ

同級生がゲストに来たら
今日引っ込んでてよ
頭わるすぎ! あんな顔して言い放つ
そんなドSな翔くんですよ

JAL コマーシャルではドヤッと決めて
新クォリティ宣伝しちゃう翔くんですよ

綾瀬はるかちゃんに味噌汁の出来は
いつもと比べてどうなの?と
得意な上目遣いで問い掛けて
頬を染めさす罪なオトコの翔くんですよ

それが2本目

BETしてないし怖いし
あと 時間のムダァ

この愛くるしさっ。

ムダァの『 ァ 』がもう!
溺愛せずにはいられません。

ホントにねぇ。
国立競技場のセットの上から
聖火台までよく飛んだよね。
そっちの方が奇蹟です。
鉄骨渡りが標準、むしろ好調。

あぁ翔くんを好きになってよかった!
その日の気分に合わせて
欲しい翔くんセレクトできる
このシアワセ:*:・(´∀`)・:*:

本日は待ちに待った木曜日♪
激リピ翔くん待ってるよぉ(ノ´▽`)ノカモン!