同じだよっ!! | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

ブログで見掛けてこれは買うっ!!
と決めたザ・テレビジョン
ついでにMORE &オリスタ。

翔くんがオススメしている好きなDVD 。


翔くんわたしもっ

わたしもすきっ!!

通常盤しか持ってないけど
Private jet yeah-! やってるやまたろとか

翔くんのスピーチに取材陣が賞賛したら
うちの翔くんスゲーだろ》
そんな感じで肩を組む潤くんとか

オトコが溢れてる翔くん(〃∇〃)とか

ニノ相手にオトコだだ漏れな翔くんに

何度もニヤニヤしたこと書いてるよっ!

翔くんがこのDVD をオススメしてるなら

いま封印してそうな翔くんの好きなトコ、
いっぱい叫んじゃうからねっ(≧▽≦)

あーコーフン。一緒に買った本にも
翔潤萌えがあるようですし☆
VS夜会と続くので、本日は昨日の分まで
ニヤニヤしまーす(〃∇〃)アハアハッ