今日が木曜だったらな | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

親孝行の逆はなんでしょう?
子ども孝行?子ども想い?
ピカンチハーフ昨日観といてよかったな。


声を掛けても手を握っても
反応なかった父親が

土曜に息子を連れていったら
うっすら眼をあけ
ビックリするよな力を出して
息子の手を握ってくれました。

愛の POWER は医学を越える(´▽`)
だから油断してました。


今日が木曜だったらな~!

VS嵐と夜会を観たら
もっと元気になれるのに。

家に戻って  DIGITALIAN 聴いても
足りないよおー。

スーツ翔くんでも足りない。

イチさんだったらリアル過ぎ((((((  ゚⊿゚  )

もっとちょーだい翔くんPOWER !

こーゆー時に 翔くんファンは
助かりますね。

キラリン翔くん✨以外にも

SEXY 翔くん

ドヤドヤ翔くん

仕切り屋翔くん

ザンネン翔くん

ビビりna翔くん

wow!もりだくさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑いが欲しい本日は

大好物の折りがみ船の旅

パニクりボキャ貧翔くんにしまーす♪