イスはとっても重要です | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

チュウは札幌でも素敵なお姿で(* ̄∀ ̄*)
ピカンチハーフ観てきましたぁ~♪

まだ観てない方もいらっしゃるし
内容は伏せますが、言えることは

ヒドイ腰痛になっても行ってよかった!

簡易イスに長時間座っているのが
こんなにキツイとはっ((>д<))ヒエ-

それでも楽しかったぁ(´▽`)ルンルン♪

5人の、誰のファンでも楽しめる♪

翔くん楽しんで演じている感じ。
ウルッともくるし、
かわぁいぃーいぃー(≧▽≦)
って溺愛発動シーンもあって大満足。

なんでしょう。
面白いシーンで遠慮なく笑えるし、
映画の内容の影響もあるのか、
私語を話している方もヌルッと許せる
ゆる~い雰囲気が居心地よかったです。

それぞれ大好きな人が違っていても
みーんな  ARASHIANS ですからね♪

ホントにね、この腰痛を克服できたら
また何度か観に行って会場の雰囲気も
一緒に味わいたいなぁ(´∀`)

ピカンチもピカンチダブルも
家のTVで観ていたせいか
スクリーンで見る昔のチュウの毛穴とか、
お肌にできた吹き出ものの発見までも
嬉しいという変態ぶり☆


櫻葉萌えポイントもありましたよね
私の空耳じゃないはず!!

あぁっっ!!
はやくDVD 出ないかな(〃∇〃)フガフガ