お気に入りのスーツ翔くん☆ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

あはは~まだ腰が痛い(*゚∀゚*)ギシギシ

それでも顔が綻びまーす。
ピカンチハーフよかったなぁ(´∀`)


チュウのカッコよさは
スタイリュシュさではなくて。

社会に出ると
結婚すると
家庭を持つと
楽しいこと優先では過ごせなくって
納得できない理不尽ゴトもあるけれど
それも飲み込み生きていくカッコよさ。

そんな哀愁がカッコいいー。

ピカンチダブルの頃より
更に深みが増してます。
チュウと一緒に翔くんも。
なんて素敵な歳の重ねかた。

あぁ~シビレールー。好きー☆


そう思いつつ 家で激リピするのは
カッコいいースーツ翔くん(///∇//)ヒャー

それぞれお好みあるでしょう。

先日のしやがれダンディー翔くんも
スタイリッシュなだけでなく
デキる男の空気を纏った  high quality 。

今週ZEROもね、際立ってましたよ。
男っぷり独走状態。

MUSIC DAY コサージュ翔くんも大好き!
見た目はもちろん、メインMCならではの
時々魅せる険しい表情☆
会話のテンポもリズムよく
生放送でも慌てない。
感情コントロールが素晴らしい!


そんな中。今年のお気に入りは

@サンジャポ夜会番宣。

テリーさんの仰るとおり、空気が変わる。
扉が開いた登場からもぅ、

スーパースターのオーラ大放出 :*:☆彡

ごめんなさいねー  朝から出ちゃって。
わざとじゃないの、
朝も早いしお目々も赤くて
本調子じゃなくても溢れちゃう。

顔立ちのせいかしら?
縦に流れるラインを入れると
ますますスマートに見えるのよ☆

朝とは思えぬキラキラストール。
それでも下品にならぬ高貴なお方。

神カル取材で感涙・山田さんも
カッコよすぎて硬直化。

爆笑問題 太田さんには
ノリ突っ込みもOKですが

仕事以外で注目集める
グラビアさんにはクールです( ̄∇ ̄)
そーねそーね、プライバシーは守りたい。

そんなサンジャポスーツ翔くんが
今年の 暫定№1!

そーです、そーです、『暫定』です。

嬉しいことに大晦日まで
色んな嵐ゴトが盛りだくさんで。

北国の11月は、イコール 冬突入。
しょんぼりするコト
寂しいコトが多いけど、今年は違う。

11月イコール 待ってましたよ嵐ゴト!

しやがれ VS NHK ベスア2014

ヤッホォーイ(≧▽≦)♪♪
こんなに11月が待ち遠しかったのは
人生初! ARASHIANS バンザイ♪

待ち遠しいついでに
ハワイDVD 発売情報も出ておくれぇ~!