チュウに逢ってきます! | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

いやぁ~長かったぁー!

やっと!やっと!やっと!
本日チュウに逢ってきます(´∀`)ヤッタ!

ピカンチいいなーから始まり、

グッズ買える♪わぁ~い!から

地方上映がある(ж>▽<)y と喜び

ロッピーでチケット買っても
…ホントかな?
なんて疑ってから、はや2ヶ月。

東京で観た方はもう、
はるか遠い記憶になるほどに
その後も嵐ゴトがワンサカでした。


噂によると、時間帯によっては
札幌はまだ空きもあるようで。

父親の病状と相談しつつ、縁があったら
チュウのおかわりしようかな(´▽`)

しやがれのドヤスーツ翔くんとも

ZEROのキリッとスーツな翔くんとも違う

チュウの姿が待ち遠しい(///∇//)