ZEROもそーきたか。 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

ZERO翔くんに合わせて
文字をグレーにしてみましたが。
…これで果たして読めるのか?!

ZEROでもきたか。
そーきたか!
しやがれ対決やったその後に

スリーピース翔くん降臨(///∇//)ハフッ

シャツに遊びはないけれど
しっかり着こなすダンディー翔くん。

先週あのネクタイをセレクトしたのと
同じスタイリストさん?ほんと?
振り幅広い方ですね(・∀・)


今週は、ZERO翔くんより
日本人初のエボラ感染か?!
こちらが気になり視聴です。

早朝 陰性と判明しひと安心。
経過観察のため現在も入院中の様ですが
のための措置のようで。なによりです。
発熱や倦怠感など特異性のない症状の為
インフルエンザ等が流行する今後が懸念
ARASHIANS 羽鳥さんのニュースバードで
解説聞いてから出勤です。


ZEROにラルフさんは欠かせない。
特に明るいニュースのない日には
ラテンに響くあのテンションで
一緒に気持ちが切り換えられる。

本田選手の得点王の可能性(°∀°)!
ラルフさんもビックリするね。
さすが翔くん。高い目標あげちゃいます☆

セリエAにリーガエスパニョーラに
ブンデスリーガ。
頭がごっちゃになりますが
イケメン王はロナウドよりも翔くんよ☆


ふー。最後まで素敵な姿の翔くんです。

ごめんなさいね村尾さん。
お隣がメインキャスターより決まってる。
そんなつもりはないけれど
彼のポテンシャルが高すぎます。

来週いっしょにスリーピースで
決めようか(´∀`)ネッ♪