これもプロジェクト? | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

スーツ男子☆翔くんに未だに動揺。

誰か教えて。 
一体、なにがこんなに
私のココロを揺るがすの?!

ずっと脳内対話して少し判ってきましたよ


NO LOOK 攻撃は勤務先でもあるんです。
ナゼに今までときめかない?!

マウスを奪う前に「ちょっとゴメンね」は
みんな言ってくれてるな。
違う点は私の席は奪わず中腰で操作して
帰っていくくらい。

…あれ。俯瞰だとかなりトキメいた
あの仕草、やっぱり『翔くんだから』
かな。まったく響いた経験なし。


翔くんのNO LOOK は、こっちが勝手に
トキメクだけで、仕事に専念してるの?
それともちょっと照れもあるのかな…
なんていろいろ想像しましたが。

昨日オフィスで
改めて妄想したら(しっかり仕事しろー)
なんとなーく見えてきた。

PC周りのNO LOOK は照れが入るとしても
先に帰っていいよのNO LOOK 。
…コレは結構クールに感じます。

咲ちゃん呼びに(///∇//)の後の
ジャケット掛けろと
ネクタイ巻いてもNO LOOK 。


…あら??これ、もう照れじゃないな、
ドヤだなっっ!!

ここはもう、私の大好物である
ソフトにSな翔くんですね(〃∇〃)!!!

ジェントル翔くんだったなら
ジャケット渡して『ありがとう』に
なりますよ。

そうか、フムフム。
" 咲ちゃん呼び "から翔くんの
男性ホルモン増加中。
オラオラ翔くん出てたのね。

だからこんなに萌えるのかぁー!!


スーツ男子の翔くんで

出来る男の翔くんで

気遣うような言葉をかけたその後に

バッチリ決まったスーツの下から

Sな翔くん漏れていたー(≧▽≦)


これは…これは…事件です!!

翔くん新たに自己呈示を始めてる?

夜会の翔くんプロジェクト。
ちょっぴりザンネン翔くんを
世間に提供したあとに

今度はこっちも仕掛けます?

なかなか続きが楽しみです。
今夜のZEROはいつもと違う
エロ眼鏡で翔くん見ちゃいそうだなぁ
( ̄▽+ ̄*)…タノシミ☆