櫻葉くるよね~ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

覚えているでしょうか。

相葉くんの名セリフ。

「おれのことは(バカにして)いいけど
弟のことはやめてよ

@しやがれ呑み嵐松ケンくんで
お前の弟バカなのに…
ニノが話の流れで言った時のセリフです。

横で翔くん、
カッコいい!と合いの手入れてます。


翔くんも、そんな感じの櫻葉愛。

相葉くんが舞台『忘れられない人』に
出ていた時のエピソード。2007年ですね。

翔くんも観に行ったそうで。静かな舞台で
相葉くんはTVのイメージだとハツラツと
したイメージだけど、舞台ではちょっと
意外な一面がみえてスゴくよかったと絶賛。

だけどねー…と話を続けます。

観客がゼンゼン関係ないトコで笑ってる。
すごく真面目なシーンなのに、
普段の相葉くんとイメージ違うせいか
大真面目なシーンで笑い出していた。

あれはなぜ?ちょっといかがなもんだろう。
それを抜かせば、とってもいい舞台だった
…そんな感想を言ってます。

はい。大好きな  SHO BEAT 。

相葉くんが頑張っている舞台で、
TVでは見せない相葉くんの一面を
色んな方に観てもらいたかった。

相葉くんが一生懸命演じる舞台だから
新たな役に挑戦した大切な仕事だから
観客席からの予想外の反応に
翔くん傷つき苦言が出たのかな。

自分の事ならきっと言わずに堪えたけれど
いくら観に来てくれたファンでも…って、
言わずにはいられなかったかな。

…櫻葉愛(´▽`)ホワン☆

みんなで支えあってきた
そんな言葉がありましたが、
みんなで守りあってもいるようで。

そんな嵐だから
メイキングがたまらないご褒美に
感じるの~(´∀`)

ただいま 嵐の強化合宿  視聴中(//ω//)

ほんとは5人並んで寝たいのに
ボッチ布団がいいなんて 強がり手をあげる
翔くんと、そんな気持ちがちゃんと
わかっている4人。あぁ素敵。

翔くん良かったね~!!
ちゃっかり相葉くんのお隣GETだよ☆