パジャマde 嵐の翔くん☆ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

ふー。
未だスーツ男子翔くん愛は放出しきれず。
脳内言語化して整理しますっ!

先週の予告から楽しみにしていた

パジャマde 嵐しやがれ睡眠クライシス


パジャマの柄がとってもお似合い
やっぱり翔くんは赤が映える(´∀`)

大倉くんに翔くんから
学ばなくても快眠じゃない、あなた。」

…え、(°∀°)快眠具合も知ってる仲?!
あらやだ、倉☆翔萌え とかありますか?

翔くんは火曜サプライズを観ている
…へーφ(´ω`)メモメモ。

マイケル邸での翔くんは
女性をベッドに誘うまでの下準備や
クッション使いの工夫に
かなり食い付き高笑い。
もっと効果的なワザがお有りの様で☆

江川邸へお邪魔する時、無言で
大倉くんに先を促すジェスチャー有り。
しっかり頼もしいお兄さん(´▽`)ウフ

うふふふふ。
ロケ時間の経過と比例して翔くんの
仕切り癖が漏れてきて(θωθ)クククッ

ドン小西邸のカラフル加減は
翔くんお気に召さない模様。
コレ何?!×2頂きました。

ドン小西さんに照明具合の調整まで要求し
メンドクセーと言われちゃう始末。
それでも全く動じていないカッコよさ☆

それに潤くん!
いつからそんなに成長してたの!
ドン小西さんに憧れて
ドン松本名乗りしてただなんて( ̄∀ ̄)タハ
ナイスリップサービスでした♪