翔くんのNO LOOK 攻撃☆ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

スーツ男子な翔くんの余波が未だに
抜けません。
間違いなくあれは

NO LOOK 攻撃

そうです。 翔くんの得意技。
かなりの女性芸能人が被弾してます。

10/21『 翔くんの6点攻め 』
1度書いてますが

@ピカルの定理・家族ゲーム番宣
事故現場 : 激せま店 わた子
被弾者  :  渡辺直美さん。

カウンターの千鳥ノブ小池さんを見ながら
渡辺さんNO LOOK で6点攻めして移動です。
ここでも「ちょっとごめんなさいねママ」
と礼儀は弁えた上での攻撃です。


念のため10/25『溢れるSEXY ☆翔』
こちらで昨日の状況報告。

事故現場 : しやがれダンディー嵐選手権
被弾者 : 武井咲さんの代役女優さん。

こちらtouchなしのNO LOOK 攻撃。

現在コンプライアンスが厳しい状況。
恐らくそんな現状もご存じの翔くん☆

補足するとPCサポートの他、
先帰っていいよもジャケット渡すのも
ネクタイ巻かせるのもNO LOOK 。
お礼を言われた時のみ顔を向け返事。


他には、VS嵐のピンボールランナー
司令台にてNO LOOK 発動してますね。

事故現場 : @美人キャスター対決
被弾者 :  オアシズ 光浦靖子さん

司令を送るマイク交代の状況。
黄色担当翔くんが、ピンク担当光浦さんに
背中touchでマイクの前を交代。
ボールをガン見でNO LOOK。
ちなみに同じく黄色担当潤くんは身体を
避けるだけ。

間違いなく被弾してます。
恐らく光浦さんはいつか翔くんに渡そうと
得意の手芸作品製作中ですね( ̄ー☆


ピンボールランナーではもう1回。
事故現場 : @サッカー元日本代表チーム
被弾者   :   松嶋尚美さん。

黄色担当の松嶋さんからピンク担当の
翔くんが急にマイクに近づき司令。
勿論NO LOOKですがこの回はピンク司令
のあと松嶋さんを見ています。

確かほかにも被弾者いるはず。
休みの日にでも捜索します。


…翔くん、罪なオトコね。
NO LOOK 攻撃の特徴は、翔くんが
効果の程を対象を目視せずに行うこと。

そのため相手は翔くんの意図した行為か
自分の勘違いなのか判断がつきかねます。

恐らく翔くんも狙った攻撃ではないと
思うのですが。…どーなんでしょ(~∀~)

いかにも翔くんらしい攻撃にも思えるし。

う~っっ!!ぜひとも
NO LOOK 攻撃被弾したいっ(///∇//)!!