スーツ男子☆翔 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

昨日スーツ男子な翔くんに、萌える全てを
吐き出して、朝からスッキリ仕事モード。

…のはずだったのに。

  ムーリー!!

まだコーフンしてるーっ(〃∇〃)ヒャー!

やっぱり翔くんはスーツが似合う!


個人的にスーツ男子の割増具合は、
選んだシャツで変わります。

翔くんはシャツとネクタイのバランスも
サイコーッ (´▽`)ポッ・:*:


なんだろう。翔くん安定している。

今までのデート対決よりかなり自然。

無理にテンションを作っていないせいか
番自然な様子に見えて。

ZEROの打ち合わせでも
こんな感じの翔くんなのかな。

時には少し厳しい表情も出てきて
目上で言いたいことはシッカリ伝える
そんな ONモード が垣間見えて。

もう(///∇//)カッコよすぎー。

そりゃあホランちゃんも
出来る櫻井翔曜日って命名するよ。
キャスター翔くんが近くにいたら
惚れずに過ごせるわけがない(断言!)


ところであのスーツ、
誰のチョイスなんでしょう。

会社でスリーピースにポケットチーフ。
カフス付きシャツとネクタイピンまで。

そんな方、なかなかいないねっ、
幹部クラスだねっ( ̄▽ ̄)ハハッ

スタッフさんのチョイスなら
翔くんにはそんなイメージあるのかな。

確かに。仕事を始める入社当初から
コイツ出来そうって空気を纏った
オーラのある人、いますよね。

翔くんからはそんな空気が出てますね。
マネジメントも上手だし
自信を持って仕事をするため
準備に余念のない男。

以前CMでやってたお弁当男子の
スーツな翔くんは "カッコ可愛い"
だったけど、いまの翔くんは
もっと大人のスーツ男子。


次のドラマか映画はコレだなっ!

深川監督、お堅い内容で翔くんとの
タッグを考えていると仰ってました。

期待が高まるぅ~!
スーツな翔くん出てくるかなっ(´∀`)