溢れるSEXY☆翔(しやがれねたバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

明日は仕事。

急いで早く寝なきゃなのに。


このままじゃ昂って眠れませーんっっ!!


働く男のダンディー嵐選手権

やだぁ~っっ(≧∇≦)ハフッ(≧∇≦)!!


翔くん本気出してきたぁーっ


途中まで( ̄▽ ̄)


上司が帰った後の2人。 
お互い気になっている2人 の説明に

そういうことなんだ!とニヤケながら
腕を組み、急に納得した翔くん。


いま、どんなコト思い浮かべたのっ!

もう、その顔だけで充分セクシーだよっ

(〃ω〃) (〃ω〃) (〃∇〃)~☆


ど、ど、どーしよう…
あのPC操作に来るシーン。
仕事で起こるパターンだよ。
明日から変に意識しちゃう( ̄∇ ̄;)ヤバ


「 ゴメンね 」 マウスを触り
だけど目線はPCのまま(///∇///)イイッ!

「 …ちょっとゴメンね 」で
どけてと言わずイスを引く(///ω///)クウッ

「…先帰ってもらっていいよ 」
の後の、PC見るちょっと険しい顔がいい!

帰り際に急に  
「 あ、えみちゃん… 」
でネクタイ緩めて…

ここ!!緩めるだけで終わっていたら 
もう完璧!!

翔くん 絶対そのままできたのに
わざと笑いに逃げたのね?

判るよ、他が結構笑いだったし  
1人独走できないね(*´∀`)


どーだい大久保さん!
翔くんこんなにセクシーだよっ☆


大好きなカーディガン翔くんだけど
そこを全て忘れさせるPCプレイ☆

お願いだから、最後のお知らせくらい
頭のネクタイ外してちょーだい。
もっと余韻を楽しませて。

あぁ最高だった。

とにかく眠ります( ̄q ̄)zzz