映画祭でも櫻葉で☆ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

知らなかったぁー(*´ω`*)ムフッ

東京国際映画祭。
WSの様子はさらっとチェックしたけれど

翔くんのスピーチ(*´∀`)イイネッとか
大野さんの開幕(´▽`)open!とか
レッドカーペットが似合う5人(〃∇〃)wow
だけで盛り上がっていました。

ちゃんと櫻葉愛があったとは(*´ω`*)

翔くんったら。
「会場にも相葉くんの映画を楽しみにして
らっしゃる方がいるんじゃないですか、
"絶対観るね"とかメッセージもいっぱい
ありますよ」なんてアピールしてたのねっ

んもっ!ホントに翔くんたら(〃ω〃)イイゾッ

自分のだったらスーン!( ̄- ̄)って
表情変えずにスルーするのに

相葉くんのはしっかり会場の様子も
チェックしてアピールしちゃうのねっ!
どんだけ応援しているのっ(≧ω≦*)ウレシッ


…MUSIC DAY の時も、司会でご一緒した
徳島アナのうちわを持ってらっしゃる方が
いますよ、って翔くんが伝えていたとの
エピソードがありましたよね。

やっぱり翔くんは視覚優位!
コンサートで反応はないようですが、
うちわはちゃーんと見えてるね(〃∇〃)

ハワイ報道に先走って申し込みした
"フリーセレクト脱毛コース"の成果も
ちゃんと見てくれるかなっ(*ノ▽ノ)
特に膝下が激変なのよっ☆

…間違いなく見えないねっ(* ̄∇ ̄*)