翔くん溺愛ver.(VSねたバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

翔くん、よしよし。
収録前日しっかり睡眠とったのね?

いつもに増して大活躍よ(о´∀`о)


オープニング大野さんとのやり取りで
さっそく黄色い悲鳴を頂きました。
…大野さんのお手柄ですか?
いえいえ2人の共同作品。


デュアルカーリング
…え。どうしました?
翔くんちゃんとお仕事しましたよ。

ポイントだけじゃないからね。
矢作さんと柴っちょの先輩後輩ネタを
見事に引き出しました(*´∀`)サスガッ♪

今日は守りにイカナイよ(o≧▽゜)
ローリングコインタワーじゃ
6週目にして10ポイントコイン。
攻めるのね、攻めてくるのね、
15年過ぎて攻めるのねっ( 〃▽〃)


判っているよ。
ショットガンディスクの点数は
180点と残念だけど
レシーバー翔くんはファインプレー。
これは得意なゲームよね( ´∀`)

小木☆大久保元交際疑惑では
アイドルらしからぬ笑い声。 
いろんな妄想かき立てます。


…え。今日のVS、
翔くん字幕でお届けですか?

本日の対戦相手は芸人さんの多い
チーム人力舎の皆さん。

おしゃべり達者な芸人さんを差し置いて
字幕になる率No.1~!WOW ♪


そして。本日かゆかゆ翔くんならぬ
指イジイジ翔くん多数発見(*´ω`*)
しっかり母性もくすぐります☆

やっぱり睡眠は大切ね。
リピリピしてたら夜会でーす。