ミナギル櫻葉☆ | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

昨日から色んな嵐さんの登場で
ブログの更新どんどん届く。
なかなかチェックできないよ~(;>_<;)

同じTVを観ていても
感じ方はそれぞれで
その違いもまた楽しいです。

はい。わたしはいつもの
櫻葉ニヤニヤを活力源で進みます。
大好きな@SHO BEAT から


相葉くんが皆の前で泣いちゃうと
翔くんはポンポンしたり
握手をしたり
お尻のタッチをしてみたり(*´∀`)
そんなトコロがお兄ちゃんみたい

…と、ファンからの声が届いた時。

"支えているつもりはなくて…"
と、翔くん振り返りつつ答えてます。


"俺らがみんなそう思っているのを
相葉くんは涙だったり、笑顔だったり、
感情を表に出す人だから。

コンサートの挨拶や24時間TVでの涙は
メンバーの総意、嵐の感情の顔。

そんな相葉くんに、俺も同じ気持ちだよ
って伝えにいっていたのかな"

その時々の明確な理由は
自分でも覚えてないけど…と
翔くんが答えてくれてます。

ちょっと照れくさかったかな、
話題を切り替え先に進みます。

同じ想いがあったとしても
感情の表出方法はそれぞれです。

翔くんはグッと涙を堪えて進むから。

涙を流す相葉くんを
サポートしているようで
実は助けられている

そんなトコロがあるんだなって
画面だけじゃ判らなかった。

これからそんなシーンを観るたび
翔くんの想いもしっかり
一緒に受け取れそう。

…やっぱりいいな、SHO BEAT 。
せびとも再開お待ちしてますっ(*´∀`)♪