やっぱり櫻葉(VSねたバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

カーディガン翔くんは大好物。
No.1のカーディガン翔くんは
@VS土竜の唄だけど
負けないくらい濃緑カーデ翔くんも素敵

…なんて翔くんにウットリしてたら
今日は櫻葉dayなのね(*´∀`)ウホッ


ゲーム前からラモス瑠偉さんに

『 勝ちましょう 』と

声が重なりあう2人(*´ω`*)ウフ☆


もうね、ゲストがおぎやはぎさんで
既に思い出しておりましたよ。

4月4日の櫻葉day (///∇///)ヒャー!


バンクボーリングでは
モノマネきくため目をつぶる皆さん。

こ、こ、これは!
ますます櫻葉dayを思い出すよね。
そーでしょうね、お2人も☆

だって翔くん、
相葉くんとは前後に離れた席なのに
目をつぶったら、あらあら不思議。

自然と相葉くんに近付いてたよ。
カラダはとっても正直ね(〃∇〃)


はー。本日もご馳走さまΨ( ̄∇ ̄)Ψ

デュアルカーリングでも
ローリングコインタワーも
バンクボーリングでも
ついつい寄りかかっちゃう翔くん。

一緒に体幹鍛えよー(о´∀`о)ネッ!