フィギュア世界選手権チケット | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

今日も朝から雪が降っていたモントリオールです雪雪の結晶

午後から止んだので、皆さん一斉に雪かきをしておりました。

とは言え歩道と車道の間には雪の壁が・・・まさに東北にある『八幡平 アスピーテライン 雪の回廊』を彷彿させるような・・・ガーン

今週は0~-2℃前後を行ったり来たりするようですが、週末は-14℃くらいまで下がる予想・・・。

1月が雪も降らず、そんなに寒くもなく・・・だったので、気を抜いていました。

 

 

 

さて、ブログタイトルの キョロキョロ

 

 

 

 

フィギュア世界選手権のチケットですが・・・ びっくり

 

 

 

 

ついに・・・・・ ニヤリ

 

 

 

 

 

到着しましたーーーーー チューベル音譜

 

 

 

 

 

とは言ってもあともう1名様分が届いていません。

先に購入した方の券が届いたので、残りの1名様も明日か明後日には届くと思います 照れ

こうやってチケットを手にすると、いよいよだなぁ~・・・と思います(他人のチケットですが 笑い泣き

ちなみに私の男子フリーのチケットは友人が4人分まとめて買って、Eチケット受け取りになっていたので、金曜日に到着していますラブラブ

 

この送られて来たチケット、何がすごいって・・・ 滝汗

2枚で5万円平均のチケットが普通に0.89$の切手が貼られて、切手代合計3.56$の郵送料で総額30万円分のチケットが普通郵便で送られて来たよ。。。ゲッソリ

郵便事故になったらどうするんでしょうか・・・ ゲロー

 

 

BellCenter から届いたカナディアンズチックな紙媒体のチケット

 

 

あ、遅くなりました。

羽生選手紀平選手、四大陸選手権優勝おめでとうございます~ キラキラ爆  笑 お祝い

先ずはゆっくり休んで、生気を養ってからモントリオールに来ていただきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

モントリオールは・・・・・リンクには大穴は開いてないと思いますが・・・ キョロキョロ

 

 

ケベック州では道路のいたる所に大穴が開いているので、市内観光をする時は足元に気を付けて下さい 笑い泣き

 

こんな穴がいたる所に・・・ ポーン

 

 

大会まであと1か月ちょっと。

そろそろ公式公開練習の時間が発表になるんでしょうか?

発表になり次第、市内観光やランチ&ディナーオフの計画を立てていこうと思っています。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村