オリジナルガイドブック | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

モントリオールは先週、木曜日の夜から大雪が降り、車も埋まる積雪量でした

土曜日はダウンタウンまで出て買い物をしましたが、日曜日は1日家に籠ってガイドの前準備をしておりました。

 

フィギュア四大陸選手権も終わり、いよいよ来月はフィギュア世界選手権 in モントリオールですね。

空港送迎の方も色々と動きが出て、空きが出た日もありますので、空港送迎をご希望の方はこちらのカレンダーを参考にしてお申し込み下さい。

 

さて、3月には空港送迎モントリオール半日観光ケベックシティ1日観光と、少しずつ観光のお仕事が入りつつあります。

現在、前々から考えていたモントリオール ONLY のガイドブック創りを急ピッチで進めております。

出来ればフィギュア世界選手権で観光にいらっしゃるお客様にお配りしてお役に立てて頂ければなぁ・・・と思っております。

現時点では総ページ数56ページ小冊子なのですが、レストランやショッピング情報、楽しんで読んで頂くコラムなんかも増やして、旅のお供にして頂ければ嬉しいです。

 

※モントリオールについての旅のコラムを書いて下さる方、募集しております。ガイドブックには載っていない面白ネタをご紹介ください。ほんの気持ちですが、謝礼も考えております。

 

 

この画面は小冊子の表紙です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

そして・・・今週末のモントリオールの様子を写真でご紹介します

 

車が埋もれ始め・・・

 

 

埋まったガーン

 

 

大雪の中をラーメン食べに行ったらすごい事になった・・・ ゲロー

 

 

でも大変だったのは、大雪の日ではなく、雪が止んだ後でした。

道路は雪で身動きの取れない車がたくさん、道も渋滞、歩道も雪の壁が出来ている状態。

3月はお手柔らかにお願いしますよ、お天気さん。。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村