雪ヶ谷八幡神社 手作り市レポート | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

昨日は、青空個展初の、雪ヶ谷八幡神社の手作り市 へ参加させていただきました!!


現場へ到着すると。。。。


何と何と!!!




テントが用意されていました!!!!




すごいっ!!!



こんなのは初です(ノ゚ο゚)ノ


暑い日差しの中だったのですが、とっても快適に過ごせました。


事務局の皆様、ありがとうございました!!!




今回、写真を取り忘れてしまいました。。。。

あんまり、楽しかったので 笑



お隣さんとはとっても仲良くしていただいて、楽しかったし、


コラボをしている箸入れ笛 の方とも再会。

(前回の分は完売したとかで音譜、また新たな子達を渡してきました!!)


更に、友人も遊びに来てくれました^^そして、我がブースの看板娘に♪


それから、とってもフィーリングの会いそうな方とお会いしました!!!


何と!!!


小学1年生^^


何だか好きなものが似ている気が。。。笑

とっても楽しく、お話させていただきました^^



今回も、お越しいただいた皆様、お話させていただいた皆様、事務局の方、出展されていた方々、雪ヶ谷八幡神社の神様、ここまでお読みいただいた皆様!!!!


ありがとうございました!!!