コラボ完成っ!!! | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

以前、ブログ でご紹介したコラボ作品が、、、ついに完成しました!!!

(私の仕事は、実はごく一部で。。。。そんな偉そうに、完成とか言えない立場であります。。。。(;^_^A)



そして、作品がこちらです!!!!


虫と両生類とアートな世界 なみもり

おおっ!!!


さて、何でしょう? 笑

分かりますか????


分かった方は、すごいです!!



更に、拡大↓
虫と両生類とアートな世界 なみもり

見えて来ました。

このひょっこり出ているのが、、、、、!!

我が虫くんと、ウツボくんです^^


↓ななめから。。。。
虫と両生類とアートな世界 なみもり


さてさて、一体これは何でしょうか?


笛のようですが。。。。


ただの笛ではないのです!!!


なんとっ!!!



箸箱なんです 笑



お弁当にこの箸箱を持っていって、、、、

食後に美しいメロディーを奏でたら!?

一躍人気者になれるかも( ´艸`)


しかし、何故、箸箱と笛を合体させたのでしょう????


今度、聞いてみます。


この笛、結構本格的で、色々な音楽を奏でられるみたいですよ。

布多天神社のつくる市で、笛の音がしたら、多分この方の笛です。

きれいな音色で、様々な曲を演奏されています。

日常に音楽があるのって、ステキですよね!!


こんな素敵な作品を作っていらっしゃるのは、

箸入れ笛  さんです^^


日常に、音楽を♪

しかも、自分で奏でる 笑


ちょっと練習が必要だと思いますが。。。。

良かったら、お試しあれ!!

環境にも、優しいですしね^^