大崎クラフトマーケット レポート | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

昨日は、大崎駅の目の前で行われた、クラフトマーケットに出展させていただきました。



平日の大崎駅は。。。。



すごい人でした!!!



しかも、スーツ姿の方々が、闊歩していく。。。。馬

とっても、新鮮で、面白かったです。


突如現れた、謎の手作り市!!って感じでした 笑


温かく受け入れていただいて、感謝です^^




そして昨日は、何と、いつも仲良くしていただいている、ツギハギタイル さんがお隣でした。


虫と両生類とアートな世界 なみもり

若干、私が写りこんでいますが。。。。苦笑。

私のお気に入りの鏡です 笑


大好きな色合いと柄です!!!あと、ご本人も 笑



あと、昨日のスペシャルゲストです!!!↓



虫と両生類とアートな世界 なみもり


誰だか、分かりますか?


”一番太郎”というお名前だそうです。


そして、彼、かなりの人気者でした!!ヽ(*'0'*)ツ

動きも、ちょっと変わってる^^




昨日はいつもとちょっと違う雰囲気の手作り市で、

とっても新鮮でした!!


足を止めていただいた方々、主催者の皆様、出展者の皆様、皆々様、、、、

ありがとうございました!!