イ・ジョンソク、国内単独ファンミーティング「PIT A PAT」1分で全席売り切れ | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

皆さま

こんにちは

 

暑いですね~

体調崩していませんか?

mi-naさんも夏休み前、仕事的には繁盛期でお盆前進行

かなり忙しいんです。

 

なかなかヲタ活も出来ません

追うことも出来なくて・・ボゴムくんもジョンソクくんも今まだ活動ないみたいだから

ファンミ前に一気に仕事片づけたいです。

 

 

昨日はチケットオープン皆さまいかがでしたか?

 

記事

 

俳優イ・ジョンソクが単独ファンミーティングを5年連続で完売させた。

25日YNKエンターテイメントによると、「2018 LEE JONG SUK FANMEETING-PIT A PAT」は、24日午後8時から前売りサイトYes24を介してチケット発売はじめ1分後に約3000席全席が売り切れた。

「韓流スター」イ・ジョンソクの格別なチケットパワーは、過去2014年の最初のファンミーティングから今年まで5年連続完売に証明された。国内行事に先立ち、来月開催される東京と大阪でのファンミーティングも前売り当日チケット大乱を起こしたことがあって、国内外を超えた彼の人気を実感させている。

特にアジアとアメリカまで歴代最大規模で行われる今年のファンツアー中で、国内のファンミーティングは、「ドキドキ」というスペシャルタイトルで企画されて目を引く。

9年という時間の間のそばを守ってくれたファンに向けてときめく心と変わらない愛をタイトルに込めたもの。9月1日午後4時、ソウル江西区KBSアリーナホールで行われ、かつてないファンサービスとファンとの特別な共鳴が予告される。 一方、国内ファンミーティングに続きイ・ジョンソクは、台湾、タイ、米国(ニューヨーク、LA)、インドネシア、フィリピンなどでワールドツアーを続けていく。昨年ドラマ「あなたが寝ている間」以後単幕劇「死の賛美」の撮影を終えた後、公式活動を満たすことができなかった国内外のファンの長年の待つを満たす時間になる見通しだ。

 

 

ジョンソクペンの皆さまファンミツアー申込できましたか?

かなり日本のFCの公式ツアーも人気だったようですね。

私のお友達も無理だったとか、間に合ったとか昨晩は悲喜こもごもでしたよ。

 

私も昨日オープンからYes24チケ参戦していたんですけど、兵役前最後だからか今回かなり厳しかったですね

でも1分で完売ではなくて時計観た時8分くらいでseat0になりました。

 

mi-naさんはというとなんとか2階ですが自力で確保できて一安心

後は行けるかどうか、イベントもあるし仕事が詰まっていて行ける確率は低いんです。

確実に弾丸になるけど行けたら飛びます

ダメならチケットキャンセル出来るしね・・・ウインク

 

 

そんなこんなで

ファンミまでもう少し楽しみに待ちましょうハート

 

 

それから

 

お花企画も順調に進んでいますよ

心を込めてジョンソクくんをお迎えする準備をしていますよひまわり

参加された方掲示板ちょこちょこ覗いてください。

 

 

ではではまた書きますね