180721 JongSuk's instagram Update! | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは

 

暑いですね~

 

それしか言えない

 

無理っす

暑すぎて出歩けない

猛暑すぎますね~

 

ジョンソクくんの今日のインスタかわいすぎる~♡

久々載せますね

 

imageimageimageimage

image

 

ここね

延禧洞のJenny's Bread/Cafe 

서대문구 연희맛로 17-49

この辺りは延禧洞(ヨニドン)のカフェ通りで今すごくHotなエリア

王子第2号店のリサーチか?ww

 

延禧洞や延南洞はホンデの近くなんですけど向こうの業界の友人もリコメンドなおしゃれカフェや雑貨屋さんが並んでますよ

 

ジョンソクくん今日行ってたのかな?

 

아저씨들 나들이☀️

ってラフなおじポロを着こなす王子おじさんじゃないねっwww

 

次回の渡韓でもちろん行ってみますよ。素敵なお店があったらまたレポしますねっ

 

いちおうmap 

JENNY'S BREAD

 

Cafe89Mansionでも

 

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿 -

5年くらい前のインタビューに引退したら「コーヒー屋のおやじになる」って夢を語ってたけど

早々に夢叶え若き実業家かな?

 

いつかジョンソクくんのいれたコーヒー飲みたいねぇ

 

カロスキルの89Mansionも雰囲気良くてお客様が絶えないし

自分も楽しんでCAFE学んでますね。またハンナムドンにお店が増えるのも楽しみすぎる

 

 

 

 

それから

ファンミお花企画の参加していただいたジョンソクペンの皆様、お知らせしている別掲示板をぜひのぞいてください

投票してますのでよろしくお願いしますお花。お花。 →こちら★

 

 

そんなこんなで

今日お休みのmi-naさんはもう家でのんびりできましたよ

 

ボゴミのDVDを2周見てまたうるうる~泣き1

ほんとかわいいったらありゃしない!!12完璧なお姿をやっと大きなテレビで堪能しますた~ハート

 

レビューは落ち着いたらまた今度w

 

 

それから怒涛のドラマ鑑賞

 

今、絶賛視聴中の作品はjtbc「スケッチ」ピとイドンゴンが主演です

 

 

韓国での視聴率はいまいちみたいだけど私的にはかなりおもしろい

 

主演の女優イソンビンちゃんがいい。続きが楽しみよ

 

そんで、言わずと知れたキムウンスク先生のtvN「ミスターサンシャイン」

これまためちゃめちゃ大作で映画以上の制作費かけてるんじゃない?って感じ

 

イビョンホンと映画「アガシ」で主演してたキムテリ

 

それからユヨンソク、そんでピョンヨハンくんの豪華キャストです。

 

年齢差があるのと時代背景的にこれから日本がどう描かれていくのかがちょいと気になりますけど

 

こちらもおもしろく観てますよ

 

んでもちろん

パクソジュンくんの「キム秘書がなぜそうか」も観てます

ソジュン氏にはまだ堕ちてないんですけどww

今週の19禁のシーンはまだ見てないんですよ…楽しみにいろいろ妄想します(酷暑でヤラレテルww)

いや

これ以上扶養家族が増えたら追いきれなくて困るから~(爆)

 

 

猛暑が続きますが熱中症に気を付けてヲタ活楽しみましょう

皆さまお身体ご自愛下さい~heart*

 

んじゃ

また書きますね