ボゴムくんありがとう♡イブファンミDVD | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

ボゴミガールズの皆さま~

 

素敵な夜を過ごしていますか?

 

天使の羽天使天使の羽に癒されてますか?

 

・・・ってかmi-naさんほんと泣けました。泣き1

なんでかわかんないけどね涙出ますねこれ。

 

image

本日到着。

 

すごくないですかあ??

 

こんな豪華すぎる素晴らしいプレゼントプレゼント

 

ボゴムくんに感謝しかないです。

 

 

最初Disc2から見てたらもうね、うるうるしっぱなしなんですわ

 

ほんとはね

リビングの大きなテレビでボゴたんCD拝みたかったんだけど、Dくんニュース観てるし・・汗

自分の部屋のテレビでこそこそ観て泣いてます→おれキモイやつw

 

 

猛暑のせいで、涙腺おかしくなったのか・・

疲れすぎたわけでもないんですけど・・・・

 

とにかく感動!

 

エンターテイナー、クオリティ高すぎ高杉君

ピアノ弾き語りのハナミズキ、大好きなLoveLetterを聞いても、くしゃくしゃの笑顔見ても

頑張ってた舞台裏密着メイキング見ても泣けるぅ~

 

 

だってドアップも素も全部激かわいんだもん(爆)

 

ほんと日本のファンミ向けて一生懸命なんだもん→誰よww

 

送ったお花もしっかり映ってましたよ~(泣)

image

 

そんで

Photo book2冊ともツボすぎます!

どの写真も愛おしい。もちろん載せませんけどぜ~んぶ

 

イケボゴすぎるきらきら

 

本当に素晴らしい、スペシャル豪華な

 

「Park Bogum ChristmasEve DVDSet」

 

全ページ撮りおろしの素のボゴムくんを見られるなんて・・・

 

それも日本

それも東京

それも近所な赤坂や神楽坂まで

 

あのボゴムくんがそんなところにいたこと歩いていたこと、今思うともう奇跡だな・・

 

 

ボゴムくんに始めて出会った「応答せよ1988」あれから2年7か月

 

最初はたくさんの人に彼を知ってほしくて、もちろん日本でも人気になりますように

そしていつの日か来日してくれますようにと・・・合間に書き始めたボゴたん布教活動ブログww

 

あの頃を思えば、ほんとに大スターになり日本でファンミ2回も…ボゴムくんに会えたなんて夢のようですね。

 

 

こんな素敵なDVDセットたくさんの人に見て欲しいな

私もKポ韓流友みんなの貸し出し用にもう一つ買えばよかった…ああ~チーン

 

 

今日はね暑さのせいではないけど、若干取り乱し気味でいろいろ書きましたが・・・ww

 

 

全国のこの気持ちを共有できるボゴペンの皆様

 

しばし

クリスマスツリークリスマスイブのあの日に浸りましょ♡

 

 

受け止めるよ♬

君の悲しみは誰よりも強い気持ちで愛そう

君にありがとう~

 

 

宝物です。ありがとうボゴムくん

 

また書きますね