家庭菜園の成長記録です。

子どもの食育のために始めた家庭菜園ですが
朝の忙しい時間に子どもに水やりをさせる
余裕が無く私が水やりをして楽しんでます泣き笑い

なんと、ナスの実が成長してきました!




か、、かわいい、、、ラブ

我が子と同じく自分で育ててると

可愛さが異次元キラキラ





トマトの実も増えてきました!!

中々赤くならないですねぇ〜


トマトの苗が250円でしたので

1パック分以上収穫できたらお得です爆笑

なお、水やりの時間とかの人件費は無視ですw





これオクラですが全然伸びません笑い泣き

15cmくらいかなぁ笑い泣き

お花がもう少しで咲きそうです!

実も少しずつ伸びてるので収穫できたらいいなぁ飛び出すハート


ちなみに二十日大根は多分だめでした。

伸びません爆笑


モロヘイヤはすこーーし成長してますが

やっぱり種から植えて育てるって難しいです!


初心者には苗からがいいです指差し


前回の記録がこちら