ずっと行ってみたかったお店にようやく行けました。

米粉Sweetsのお店、888ミツバチ米粉研究所さんです。


https://www.instagram.com/888_komekolab?igsh=MW0zMHU2dDE3MG05ag==



午後の遅い時間だったので、お品の数がもうだいぶ減っていたようですが、私の前後もお客様がいらっしゃっていました。甘さ控えめの牛窓ちりめんクッキーなどを購入しました。


もちろんお目当ての米粉ロールも。抹茶味を購入しましたよ。まだいただいていませんが楽しみです♪


朝焼いたお米deプチパンを勝手に差し入れして(押し付けて笑)しまいました💦ごめんなさいですが・・・でもお米のパンやお菓子の話ができてとっても嬉しかったです。



【お米パンについて】

私が所属する大塚せつ子先生のお米パン教室「日本米粉クッキングアカデミー」は5月より「Glutenfree Cooking Academy Onegrain」に名称が変わりました。こちらで講師認定を受けた私の教室でお伝えするお米のパンはOnegrainで勉強した技術と味です。

https://1-grain.com/

 

 

 

 

 

 

https://sala1.jp/school/