昨夜は家に着いたのが22時頃でした。最終便に乗って遅延しなかったの、初めてじゃね??っていうくらい、時間通りでした。JALさん、ありがとう![]()
帰ったらこの方が大歓迎してくれました。ありがとよ![]()
さて、今回東京で3つのイベントがあったと初日に書きましたが、パンのレッスン・いとこ会とあともう一つ。
腸腰筋、大事なんよなぁ。しっかり鍛えんと。
しかし、普段ジムに行っているからといって、いかに自己流でやってるか、こうしてMegumiさんのトレーニングを受けるといつも思う。きっとすごく苦労して今のMegumiさんがあるんじゃろう。
Megumiさんからのありがたいお土産。
いつもの如く、帰りの電車から若干の筋肉痛。そして次の日の朝ランは超筋肉痛💦💦
定刻に起床。5時半過ぎに出発し、壇上寺を目指す。
日本赤十字社。初めて見た。
どんよりしていますが芝公園。
壇上寺と東京タワー。雲が多い1日になりそう。前の日より若干気温は低め。
筋トレして筋肉痛で、走るのもさぞしんどいじゃろうと思いきや、不思議なことに股関節が楽で走りやすかった。(お尻は超筋肉痛💦)前日のレクチャーのおかげじゃな。教わったこと守って筋力維持に努めまする。
【お米パンについて】
私が所属する大塚せつ子先生のお米パン教室「日本米粉クッキングアカデミー」は5月より「Glutenfree Cooking Academy Onegrain」に名称が変わりました。こちらで講師認定を受けた私の教室でお伝えするお米のパンはOnegrainで勉強した技術と味です。











