公式サイトからお借りしました


「最近、車の中で聖子ちゃんよく聴いてるのよ」と友人でもありパン教室の生徒さんのIさんがこの間言っていたんです。私の頭の中もそれからしばらくして「聖子ちゃん」が聴きたいなぁ〜と思い始め、仕事からの帰り道は聖子ソングを熱唱しています。


数日前にキョンキョンがNHKの朝イチに出ていて「歌詞を全部覚えているくらい聖子ちゃんが好き」(ちょっと言葉は違ったかもしませんが)と言っていました。わかるわかるゲラゲラ昨日食べたもの思い出せないくせに聖子ソングはイントロですぐ出てくるもんね。不思議じゃわぁ〜。「瞳はダイアモンド」や「赤いスイートピー」とかしっとりした曲もいいけれど、私の一押しは「風は秋色」。元気な聖子ソングが好きなんです。


音楽アプリはSpotifyを愛用していますが、聖子ちゃんのジャズもあってそれもなかなか良い。英語が綺麗。憧れます。聖子ちゃんの「Fry Me To The Moon」なかなかいいんですよ。


悲しい出来事があった聖子ちゃん。それでもなお、トップスターでいてくれるのは私たち世代にとって希望の光。聖子ちゃんはずっと聖子ちゃんのままでいてほしい。いつかディナーショーに行きたい。





お問い合わせ、お申し込み なみまるパン教室にお越しいただいたことのある方はLINEでお申し込みください。


はじめましての方はこちらまで↓


サラ秋田白神パン教室 パン本科コースをご希望の方は namimaru2001@gmail.com まで「サラ秋田白神パン教室本科コース」と件名をつけていただき、ご連絡ください。追って詳細をお返事します。

https://sala1.jp/school/