私が知ってるだけでも30年くらいはあるんじゃないかと思う・・・むか〜し昔からあるカフェ、その名も「しろくまカフェ」
https://www.instagram.com/shirokumacafeokayama/?hl=ja
ちょっと車が停めにくいが・・・岡山県人心のカフェです![]()
モーニングはコーヒーのお値段にプラス幾らかでいろんなものがつきます。
TOEICが終わってお腹がぺこぺこだった私。帰り道に駐車場が空いていたら寄ろう、と決めていました。運よく1台、空いていました。こりゃついている。
時間はもう14時が近かったでしょうか・・お腹がすいた、とか通り越していた感じ。時間は14時近かったけれど「都合でランチはできません。モーニングで。」とあったのでカフェオレにプラス450円でサンドイッチと小倉トースト。食べ過ぎじゃろう。
可愛いカフェオレが到着しました。
アップ![]()
なんかごまさんに似てる![]()
こちらが届きました。お腹がいっぱいになりました。野菜もたくさん食べれて大満足。
夕飯はプロテインのみ。しっかり走って消費🏃♀️美味しかったです。ボサノバが流れてた。また行こう。
はじめましての方はこちらまで↓
サラ秋田白神パン教室 パン本科コースをご希望の方は namimaru2001@gmail.com まで「サラ秋田白神パン教室本科コース」と件名をつけていただき、ご連絡ください。追って詳細をお返事します。







