「なんでニューヨークに行こうと思うたん?」と聞かれたら必ずこう返事をしていました。「セントラル・パークを走りたいから照れ

そして最終日。今回の旅の一番の目的を果たす日がきました。

最終日にふさわしい、最高にいいお天気。気温は17度。ランニングにはもってこいの空気です。


走る人と自転車の人。線で区切ってあります。


気持ちいいぞ❣️


13歳のわんちゃん。


一周すると約10キロ。私は貯水池で折り返しゆっくりと半分回りました。


途中にあったメトロポリタン美術館。次は絶対に一日使って来たい。


折り返した貯水池。朝日が昇って本当に綺麗。


わんこたちがたくさん遊んでいました。


ストロベリーフィールズのイマジン碑。


ダコタハウス。ジョン・レノンが射殺された場所ですね。


カフェでりんごのパンとかぜのお土産チョコチップクッキーを買う。コーヒー片手にニューヨーカーのようにベンチで朝食。これがやってみたかった。


少年野球をしていましたよ。くさととりの小さい頃を思い出した。どこの国も一緒だなぁ。


リスがいたよニコニコ


ミニチュアダックスを4匹連れているご婦人に「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、「この子たちは写真を撮られるの、大好きなのよ!もちろんどうぞ。」と。わたしもごまの写真を見せると「あら、可愛い、なんて種類?」と聞かれた。そういえば、ニューヨークでトイプードル、一匹も見てないなぁ。大きい犬がゆったりと歩く姿をたくさん見たな。


早くごまに会いたい。。。。汗うさぎ



バイバイ ニューヨーク


バイバイ マンハッタン


また来るよ




さて、明日はニューヨーク旅行記の締めくくり。もう一日お付き合いくださいませ。




はじめましての方はこちらまで↓


サラ秋田白神パン教室 パン本科コースをご希望の方は namimaru2001@gmail.com まで「サラ秋田白神パン教室本科コース」と件名をつけていただき、ご連絡ください。追って詳細をお返事します。

https://sala1.jp/school/