今日のレッスンはSさん。いつもお越しいただきありがとう。


ドロドロの生地でやりにくかったと思うけれど、最後までそつなくこなしてくれたSさん。さすがです。


今日は2人で先日研修でいただいた「香りっち」とサラ粉でプチパンを作って食べ比べ。香りっちは色が少し黄色くて弾力があり、今日は65%の吸水で仕込んだけれどもう少し入りそうだなと思いました。サラ粉65%は今日の気温と湿度だと手ごねは限界な感じニヒヒ


Sさんとは長いお付き合いで、こだまが縁で仲間も広がり、もっともっと彼女の良さをわかってくれる人で仲間が増えたらいいなと思っています。


いつもありがとうね。





8月のパン教室はこちらから。


サラ秋田白神パン教室ベーシック1.2をご検討の方はこちらから。

https://sala1.jp/school/