4月イベント(ハンドセラピー)のお知らせです☆ | 兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

介護の日常に愛と癒しをお届けしたい。
お肌や体のケアとともに、肌に触れる事で得られる安心、心の癒しを大切に活動しています。
【活動エリア】宝塚市 伊丹市 尼崎市 西宮市 川西市 近辺
【活動時間】平日午前~14時頃 土日終日


宝塚市、尼崎市、川西市、伊丹市近辺で

介護美容セラピストとして活動しております

江畑奈味子ですおねがい

 

 

介護美容セラピーで

手や足、お顔へのトリートメントマッサージ、

メイクを通してお肌の調子を整えること、

そして触れることによる

心と体のリラックスをお届けできるようにと

施術させていただいています。

 


また、訪問介護のヘルパーとして

ご利用者さまのお宅を訪問し、

生活援助、身体介護の

お仕事もさせていただいています。




『私が介護の世界で経験したこと、

感じたこと、困ったこと、救われたこと、

そんなことが、

目にしてくださった方の

いつかどこかで

何かのお役に立てたりしたら嬉しいな』

 

そんな思いでこのブログを

綴らせてもらっています。

 



*********************




3月4月は卒業、卒園、

そして入学、入園の季節。

出会いと別れの季節ですね。


わが家の3人の子供達も、

1つずつ学年が上がり、

これまでのお友達や先生とのお別れ、

そして新しく待っている出会いに、

ワクワク半分、そして

少しソワソワしてるように見えますほっこり



いろんな気持ち

受けとめ寄り添えるように

ありたいなぁ

と思う今日この頃ですクローバー






チューリップ黄チューリップ赤4月のイベントのお知らせですチューリップ赤チューリップ黄



毎月継続して開催させていただいてる

宝塚  コープ安倉店さん内

地域の居場所作り&チャリティショップ

『あくらす』さんで

4月もハンドセラピーをさせていただきます。









コープ安倉店2階  

あくらすチャリティショップ横


開催場所の【ふれあい広場】は

ゆったりしたスペースに

テーブル・椅子が並ぶドリンクコーナーもあり、

のんびり過ごして頂けますニコニコ



地域の方々が思い思いに過ごされる

憩いの場となっています。



地下には無料駐車場ウインク


セラピーも

キラキラあくらす特別価格キラキラとなっております爆笑






「新生活が始まり、

心も体も少し落ち着かないなぁ…」


「あったかくなったし、

ちょっとお散歩がてら行ってみようかな」



リラックスのセラピーと共に

お気軽におしゃべりにいらしてくださいニコニコ





チューリップ黄チューリップ赤本日はお知らせでしたチューリップ赤チューリップ黄


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆☆