所沢市少年野球連盟春季大会閉会式 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba



 13日午後1時、「所沢市少年野球連盟」の春季大会の閉会式が開催されました。

 春の大会とは言え、今年は夏のような暑い日が多く、雨の心配もありましたが、多くの皆様のご協力で閉会式を迎えることが出来ました。

 今日は午前9時よりBリーグ(5年生以下)、続いて午前11時よりAリーグ(6年生中心)の決勝戦が行われましたが、泉ホワイトイーグルスチームがダブル優勝を果たしました。また先週一足先に行われた二部リーグ決勝では、ニュータウンヤンキースが優勝しました。





決勝の熱戦





優勝カップの授与


















金メダルの授与















会長挨拶









A・Bダブル優勝の和泉ホワイトイーグルスチーム



 西武沿線大会も開催中であり、21日からは「青少年育成所沢市民会議」の大会も始まり、「くりくり大会」などや夏の合宿も行われるなど行事が目白押しですが、夏の暑さに負けず、個人・チームともに鍛えてより大きく成長することを期待しています。