所沢市歌謡連盟発表会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 所沢市内のカラオケ愛好者の会が集まった「所沢市歌謡連盟(羽生正会長)」の発表会が、24日朝10時から開催されました。


 式典は、午後2時からですが、日韓友好議員連盟OB会と重なったため、始まる時間である10時にお邪魔しました。


 会場は、歌う順番を待つ出演者の皆さんたちが舞台衣装に着飾って、とても華やかな雰囲気にあふれていました。


 年配の会員の方が多い会ですが、歌を通してお仲間が出来、元気で歌うことにより、自分の心身の健康はもちろん、地域を明るく元気にしていただくことはとても意義あることだと思います。


 羽生会長を中心に歌謡連盟と所属の会の輪がますます大きくなるよう祝辞をさせていただきました。