【下ネタ】ヤーチャン(妹)とカフェに行った時の話をします。(2) | 毒舌・波風タテ子の逆襲。

毒舌・波風タテ子の逆襲。

私の名前は波風タテ子。アラサー。
このブログは普通の主婦・波風タテ子が波風を立てながら、
理想と現実のギャップにもがき苦しみつつも、幸せになるまでの記録。

 

 

 

どもども~。

毒舌主婦・波風タテ子のブログにようこそ。

 

このブログは私のどす黒い腹の内を書き殴りながら、

節約ネットショッピング、日常の事 等

様々なことを記録していっちゃうわよぉ!

 

人気記事はコチラ↓!

 

▽ 【18禁】ア・ブ・ナ・イ「人魚姫」♡

 

湯葉~婆(ゆば~ば)にならない為に。

 

 

 

 

 

前回、ヤーチャン(妹)とカフェに行った時の話をします。の続きです。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

「ネェチャン、明日一緒に病院行こ。どうせ私も明日、産婦人科行くし。」

 

「え?なんで産婦人科?」

 

 

 

 

 

 

 

「膀胱炎や!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の妹ヤーチャンは、月1の割合で膀胱炎になる。

そしてよく、抗生物質を服用してカンジダにもなる。

 

 

20代前半にして、近所の婦人科の常連だ。

 

 

「ヤーチャン、そんな膀胱炎ばっかなって、将来 膀胱ガンとかにならないでしょうね?」

 

「ほんと、それ。」

 

 

 

 

 

「で、明日私は先生に何て言えばいいの?」

 

 

「『膀胱炎みたいなんですよね。。。』じゃない?」

 

 

 

 

 

「・・・・え?でもちょっと違うでしょ???『陰核が痛いです。』?」

 

「(゚c_,゚`。)プッ それはネェやろっっっっw」

「『栗チャンが痛いです』も、違うしなwwwww」

 

 

 

「ちょっっっwそれは流石にナシでしょっっっw」

 

「だわな。」

 

 

 

 

「てかもう生理が3ヶ月も来てないから、それもついでに先生に診てもらおうかな-。」

「でもアソコの先生、怖いよねー。三ヶ月も放置してたとか言ったら、めっちゃ怒られそう。」

 

 

「そうかな?んなことないよー。だって『マ●コの神』だから。」

「マ●コ神は、いつも穏やかな優しい表情で、庭の花を見てるよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?そうなん?w」

 

「うん。数多の『マ●コの民』を放置して、庭で花なんて眺めてる。花なんて眺めてる暇あったら、早く診察しろよって話だけどね。」

 

「ちょっw」

 

「やっぱアレだな、神は毎日毎日 沢山の陰部を見てるわけじゃん?」

「だから、ビラはビラでも「花ビラ」の方を見たいんだろうねー。だからいつも、休憩時間には花を眺めてるんだよ。きっと。」

 

 

「うん、、、、それは一理あるな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって 話は逸脱しながらも、

翌日の朝イチで、ヤーチャンと近所の婦人科に行くことになった。

 

 

そうこうしているうちに時刻は23:30。

 

 

 

「ちょっと近くのドラッグストアに寄りたいから、そろそろ出よう。」

 

ヤーチャンにそう言われると、

私はカップにまだ2口ほど残っていたミルクティを一気に飲み干し、隣の椅子に置いてある自分のバッグを持ち上げた。

 

 

                       《つづく》

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 グラサンハートおすすめポイントサイトグラサンハート

 

 

【モッピー】

 

◎1P=1円で分かりやすい

●友達紹介で300円/人 ゲット

●紹介した友人の50%の収入永久に貴方に入ります♪

現金やプリカ、アマゾンギフト券への交換可能

 

 

↓↓登録はコチラ↓↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 



=====================

【ポイントタウン】

 

◎20P=1円

●友達紹介で500円/人 ゲット!

●紹介した友達の50%の収入が永久に貴方に入ります♪

●ポイント交換手数料無料

 

 

↓↓登録はコチラ↓↓


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン