再アップとかさあ、なんかさあ。 | 毒舌・波風タテ子の逆襲。

毒舌・波風タテ子の逆襲。

私の名前は波風タテ子。アラサー。
このブログは普通の主婦・波風タテ子が波風を立てながら、
理想と現実のギャップにもがき苦しみつつも、幸せになるまでの記録。

っつーかさあ、初っぱなから、ぶっ込んでいい?

 

 

 

 

 

再アップうぜぇ。(こら。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、どもどもー。

波風タテ子です//////

 

さっそく毒吐いちゃってごめんなさいねー。きゃー。

ほんと、最近の傾向なの?

人気ブロガーの「再アップ現象」。

 

ついこの前ライザップが流行ったと思ったら今度は再アップかよー。ざけんじゃないわよー。

結果にコミットするからって再アップでアクセス数稼いでんじゃないわよー。

このオタンコナス-。

出直してきなさいよ-。

このオタンコナスー。

 

 

 

 

 

ほんと、鬱陶しいっつーか、うぜぇ。

 

読者登録してるブロガーが更新したと思ってクリックすると、

まさかの再アップだったりして、気分萎えるんですけどー。

 

 

 

 

私だけなのかな真顔

 

 

 

 

私も会社を変えながらもブログ歴結構長いけど、

昔は「再アップ」なんて見なかったけどなー。

 

 

 

 

ほんと、ウゼぇ。(こらっ!滝汗

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

そうそう、うちの下の子がね、母に習って 結構毒舌なのね。

毒舌っつーか、子供だからかな、すんげぇ正直。

 

 

この間 突然「ママ~ママ~」言うから、

「ん?なに?」って聞き返したら真顔で、

 

 

 

 

 

 

「××先生、顔、ながい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりっ!?!?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーか、こえーっっ。滝汗

いきなり担任の先生をディスり始めるー滝汗 こえー滝汗

 

 

 

 

 

「そ、そうかな?×××先生って、お顔が長いかな?滝汗

って、もう結構 変な汗でたー。

余裕で声が上擦ってたー。やべー。

 

 

 

 

ほんと冷や冷やすんのねー。もう。

いつも「お目々で見て分かる人の特徴は口に出さない」って教えてるんだけど、

子供って「顔が長い」って言われたら「言われて嬉しくない」であろうって事が分からないんだろうね。

 

「デブ」とか「不細工」とか、そういう分かりやすい言葉は

「言っちゃだめだ」って、すぐに分かるんだろうけど。

 

 

そういえば上の子も、幼稚園に入園してすぐの時

「ちょっと●●ちゃんのお母さん、なんか太ってない?」って本人の目の前で言ったことがあって、もう私、脇汗ブッシャー!!!!つって、なし汁バリに噴き出した事あったかんねー。

 

ほんと勘弁してよねー。>子供たち

 

 

 

っつーかさ、あれだけどさ

母親と子供のデ部のシンクロ率って、高くね?

 

 

母親がデブだと、子供も結構な確率でデ部所属。

あと、大家族の母親は結構デ部。(今 関係ねぇだろ。)

 

 

デブもあれよね、明るいデ部はいいよね。

もうデ部所属で暗くて小汚いのは駄目だよねー。うん、駄目。

 

アタシャね、思うわけです。

デ部員こそ、オシャレをして明るくニコニコしとくべきだと。

 

もうデ部所属で、ジメジメ、陰険とか、もう最悪でしょ。

太ってると自分に自信ないのかな、たまに暗ーい人いるけど、あれはあかんね。ほんと。

 

 

 

こんな私もね、私生活ではね、結構「笑顔」は意識してるわけです。

やっぱり第一印象って大事だし、笑顔は最高のおしゃれだと思うから(キメッ

 

 

だからね、別に痩せろとか言いません。

他人が太っていようが、いまいが、そんなん私に関係ないし。

 

でもね、清潔感を保って、いつもニコニコしててほしい。

これはデ部員だけじゃないけどね。うん。

 

 

 

 

さーてーとー、

明日から世間は三連休だけど、皆さんは何をするのかしら?ニヤニヤ

 

明日は子供の幼稚園は卒園式があるから、子供たちは普通に登園なのよね。

主人はこの三連休も普通に仕事だし、

 

あっ、20日は帰ってくるみたいなことを言ってたような?

ま、どっちでもいいわ真顔

 

で、近々姪っ子の入学祝いがあって、それに呼ばれたんだけどさー、

別に呼んでもらわなくていいんですけどー。

姪っ子の入学祝いとかどうでもいいんですけどー(こら。

 

お祝い包まなきゃならんじゃんかよー。

正月に姪っ子①に成人祝いで3万、お年玉で1万

姪っ子②にお年玉1万 あげたばっかだかんねー。

 

ほんとお祝い毎に呼ぶの勘弁してほしーわー。

こっちゃ金づるじゃねーぞー(こら。)

 

 

 

さ、今宵もデトックスできたところで、お終いにするわねちゅー

ではでは、このへんで ノシ

 

 

 

 

おすすめポイントサイト♪

 

 

【ポイントタウン】

友人紹介のみでひと月33000円GETしている人も!

 

●友達紹介で500円/人 ゲット!

●紹介した友達の50%の収入が永久に貴方に入ります♪

●ポイント交換手数料無料

 

こちらから登録お願いします♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【モッピー】

友人紹介で月30万GETしてる人も!

 

1p=1円で分かりやすい!

●友達紹介で300円/人 ゲット!

●紹介した友人の50%の収入永久に貴方に入ります♪

現金やプリカ、アマゾンギフト券への交換可能!

 

こちらから登録お願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト