【18禁】ア・ブ・ナ・イ「人魚姫」♡ | 毒舌・波風タテ子の逆襲。

毒舌・波風タテ子の逆襲。

私の名前は波風タテ子。アラサー。
このブログは普通の主婦・波風タテ子が波風を立てながら、
理想と現実のギャップにもがき苦しみつつも、幸せになるまでの記録。

どうも、どうもどうも。

今回も波風立てちゃいます、波風タテ子(子持ちアラサー)です。

 

 

 

 

 

小さな子供がいる家庭では多くの母親がしてること、それは「読み聞かせ」。

 

私もね、子供の頃に両親によく読み聞かせをしてもらったのが功を奏したのか、

趣味の一つに「読書」があります。

 

で、そんな私の影響なのかな、子供たち2人とも読書(絵本)が大好きなわけです。

 

 

 

上の子は年少の時に読み書きを一通り覚えて、

お友達とお手紙交換なるものをやり始めた。

 

で、下の子は字が読めない場合は、勝手に内容を創作して

毎日物語口調で楽しく絵本を読んだりするわけね。

 

 

んでね、子供って一人一人にお気に入りの絵本っていうものがあると思うんだけどね、

うちの上の子は、この本が好きなの。

 

 

 


 

 

 

 

そう、「人魚姫」。

 

 

この物語の詳細は知らなくても、殆どの人が要所は押さえている「人魚姫」。

あの有名な「アンデルセン童話」のひとつです。

 

 

まあ内容としてはね、

深い海の底で暮らしていた人魚姫が、15歳の誕生日を迎えると

海の上の世界を自分の目で見ることを許されるんだけど、

 

その時、海上の船でパーリーが開かれててね、

パーリーピーポーだった王子様が海に落っこちちゃうのね。

あ、千鳥足とかそんなんじゃなくて。

 

なんか嵐が突然やってきたとかなんとかで。

まあ よくもそんなタイミングよく、嵐がやってくるもんだっつー話なんすけどね。

 

で、まあ、これまたタイミングよくそこにいた人魚姫が

気を失ったパリピ王子を助けて、岸まで運ぶんだけどね、

 

そこに これまたタイミングよく隣の国の王女なんかが現れちゃうわけですよ。

 

で、人魚姫とか、ほら、人魚なわけじゃん?

で、見つかったら結構「ヤベッ!」ってなるわけですよ。尾ヒレ付いてっから。

生粋の「魚」なわけですから。

 

 

だから、サッ!と岩陰に隠れて様子を窺うわけです。

まあ、サッ!と隠れたのかどうかは分かりませんけどね。

 

 

で、案の定、その隣の国の王女に手柄をとられちゃって、

王子様の命の恩人は、人魚姫じゃなくて、その王女様になっちゃうのね。

 

で、人魚姫はその王子様の事を忘れようとしても忘れられなくてね。

 

もう童話版・西野カナなわけです。

もうきっと人魚姫も、会いたくて会いたくて震えてた。

君を思うほど遠く感じてた。

 

でね、童話版・西野カナはね、魔女に頼んで

あの手この手で打開策を健闘するんだけど、最後は海に身を投げて自死します。

 

 

もうねー、ほんと怖い。

やっぱ童話版でもね、ストーカー気質だったわけです、西野カナは。

 

だってどう考えても可笑しいでしょう。

会いたくて会いたくて震えるんですよ?西野カナは。

一般人の感覚からすると、会いたくて会いたくて震える、だなんて事はね、

平均寿命が80歳を優に超えてる日本でもね、なかなかねー、、、、ないね。

 

 

 

んでね、まあ正直なところ、

今つら~っと書いた人魚姫のあらすじなんかは、どうでもいいですけどね。

 

 

その、子供に読み聞かせてる「人魚姫」の物語のイラストがねー、うん。

なんて言えばいいのかなー。んー。

 

 

 

 

あのですね、一言で言うと、「イッたよね?」。

 

 

 

 

「このイラストを漢字二文字で表しなさい」、なんつわれたら迷わずこう答える。

 

 

 

「昇天」。

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーね、もうこの表情は完全にアウトでしょ。

もう完全にイッてるでしょ。ねえ。

 

 

こりゃあれだな。

仮に千眼美子が告白本を出版するとして、タイトルは「絶対、イッちゃうね。」

もうこれしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際、一人の美少女が裸で横たわっている。

そしてその表情は、とても満足そうなわけです。

 

 

 

 

んー、イッたよね。これは。

 

完全にイッたねー、イカされたねー。

十中八九イかされてたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、このイラストを一目見た瞬間から脳裏に焼き付いてね、離れないの。

 

あれだよ、別に欲求不満とかじゃあ、な、ないよ・・・?

 

 

 

もうこの人魚姫を子供たちに読み聞かせする度に

このシーンになると、なんつーのかな、「っさーせん!」って思うわけです。

 

母・タテ子の心の汚さに。

母・タテ子の不純さに。

 

 

大人の事情をね、この物語に乗せちゃうわけです。ほんとに。

 

 

もうねー、子供たちには本当に申し訳ない。

でもね、このイラストはねー、出版社もちょっと狙ってんじゃないのー?

狙ってなんじゃないのー?ねえー。

 

答えなさいよ このエロがっぱ-。

どうなのよ、そこのエロ河童ー。

 

 

 

 

 

っとまあね、今回はね

朝っぱらから、ぶっこんで行きましたけどねー。

 

 

 

日頃から密かに思ってた胸の内をねー、綴ってみたよねー。

 

 

旦那にも言ったことないからねー。

「人魚姫が波打ち際でイかされてんやけど?。」つって。

 

言えるわけねぇー。

言えるわけねぇーよなー。

 

だってこんなことイったら、どんだけ欲求不満なんだって思われちゃうじゃない?うん?

 

 

 

 

 

まあ、今回だけに留まらずね、

こういうのも、ちょいちょいぶっ込んでいく事にするから、よろしく頼むわねー。

 

 

それじゃあ、素敵な三連休を過ごしなさいよねー。

さんきゅーっ4リーディンッ♪

しーゆー。 ノシ

 

 

 

 

 

 

おすすめポイントサイト

 

 

【ポイントタウン】

友人紹介のみでひと月33000円GETしている人も!

 

●友達紹介で500円/人 ゲット!

●紹介した友達の50%の収入が永久に貴方に入ります♪

●ポイント交換手数料無料

 

こちらから登録お願いします♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【モッピー】

友人紹介で月30万GETしてる人も!

 

1p=1円で分かりやすい!

●友達紹介で300円/人 ゲット!

●紹介した友人の50%の収入永久に貴方に入ります♪

現金やプリカ、アマゾンギフト券への交換可能!

 

こちらから登録お願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト