引退って何を引退?w | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

本日二つ目のブログです。



はい、これ下差しについてです。

長瀬智也、引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース日本各地を豪雨が襲った8月中旬の昼過ぎ。都内のある施設から黒のキャップに白いマスク、黒縁メガネ、紺のTシャツの男性が姿を現した。『女性セブン』の記者が「長瀬さん!」と声をかけると「はい?」とこちらリンクnews.yahoo.co.jp



実はこのネットニュースを見る前に、


またまたお智だちに助けて頂いて

実際の雑誌の記事を読んでいたんですが、、


あれ?、、と後で気付いたんですが、

ネット記事、最後の方が欠けてる。。



雑誌には、バイクとかの話の後、


「俺は、芸能プロダクト的な考えはもう一切ない」


「俺のインスタグラム、今となっては、すごいフォロワー数になってしまったけど正直、個人的にやってたつもりだったんですよ。。」


、、てな話が載っています。



なんでネット記事の方は載ってないんだ?えー?




続けてこんなことも。。



(インスタに関して)

── 本当はもっと、ひっそりやりたい?


ひっそりというか、俺みたいな人が辞めるっていったのに、こういうふうに “辞めていない” ことになっているなって俺は思っている。


俺は、辞めた、辞めないってことは正直どうでもいいんだけど、第三者になったときに、俺じゃなくて、ほかの芸能人が誰か辞めたってなったときに、同じことが起きるのは悲しいよね。。」





私はこれらのことが、

ネット記事にもちゃんと書いてあると勝手に思ってたので、


なんかトンチンカンなツイートをしてしまいました。。😅




この「辞めると言ったのに、、」ってとこ、


私はうーん、、と考えちゃいました。



やっぱり長瀬くん的には「辞めた」と思ってる?


辞めたって何を?


ジャニーズ?

芸能界?



前に『長瀬くんの喉仏様と青空』

『長瀬くんの喉仏様と青空』こんにちは〜、突然仕事が忙しくなって、長瀬くんごとから離れてしまっている私です。。長瀬くんのインスタが今あまり忙しくないので、逆に助かってます。。😅    …リンクameblo.jp


 、、にも同じようなこと書いたんですが、


長瀬くん的には『芸能人』って肩書きを捨てたいのかな?


もともと長瀬くんみたいに才能に溢れ

目立とう!、、って気がない人は、


芸能界なんてどーでもイイのかも。。




「こういうふうに “辞めていない” ことになっている」、、って言い方、


これは記者さんへの柔らかい苦言?ニヤリ


インスタのフォロワーが急激に増えたのも、

「長瀬智也がインスタ開いた!」

、、とネットニュースになってからですもんね。



ま、私もそのフォロワーの一人なので、

個人的にやりたかった長瀬くんには

申し訳ない限りなんですが。。滝汗汗





あとね、


これは私の考え過ぎかもしれませんが、、


「ほかの芸能人が誰か辞めたってなったときに、同じことが起きるのは悲しいよね。。」


、、ってとこ、


私の脳裏にフト

山口くんの事が浮かんだんですが、、



考え過ぎかな?。。😅






さてさて、


ネット記事の内容を書き出しながら、

更に私の個人的な意見メモを連ねてみます。





メモ 表舞台から去ったって、
表とか裏とか誰が決めるの?!

私からしてみれば、
彼が進む道は全部『表』なんですけど。



長瀬くんが言ったこと全く把握できてないな、この記者は。

「今後の活動について一切明かさず」って、

本人「自分がやってきたことすべてをやりたい」
、、って言ってますけど。


、、ってことは、

音楽でもドラマでも、

やりたいと思ったら
なんでもやるってことなんじゃないですか?

具体的な内容と日にちは決まってないけど。



だけどまぁ、

こういった記者が本当に求めているのは、


長瀬くんがどーのというより、

単に『売れそうな記事の内容』なのかな。



それで長瀬智也という名前ばかり追いかける。。


長瀬くんからしたら、

俺の肩書きはどーでもイイから、


”自分がやる事をピュアに評価してくれよ“


、、って感じなんじゃないですかね?



『ジャニーズの』で評価されていた世界からの別離、


それが長瀬くんが意味する

『辞めた』『芸能界から次の場所へ』

なのではないかと、


私は勝手に思ってます。ウインク




ま、ファンとしては、
長瀬くんの想いを聞けて嬉しい限りなので、

この記者さんにも感謝ですけどね。ウシシ





>「本当に、自分の価値観を世間の人と共有したいっていうのでやっていて。だから、その一環でレースがあったり、バイクの雑誌に出るとかっていう。 自分がバイクに乗っている姿を見てほしいとかじゃなくて、純粋にバイクって楽しいよっていうことを、世間にアピールしたいだけなんだよね」 



その雑誌爆笑下差し



自分の姿を見て欲しいんじゃないかもだけど、

彼の存在はやっぱり圧巻❣️

もともとカッコイイバイクが
百倍カッコ良く見える‼️ラブラブラブ音譜



この雑誌の編集長さんは
長瀬くんの友人らしく、

紹介文もさすが!グッグッ



長瀬くんへの気遣いと愛が感じられる〜音譜ドキドキ


早く内容が見たいなぁ〜❣️



>「、、それはすごくエンターテインメントなことだと思う。それと同じように、俺がやってきたことがあるから。俺もそういう気持ちで動いているだけのことだから。」




長瀬くんは確実に前を向いて進んでますね。

今後の『動き』がとても楽しみです❣️




















なみ吉