長瀬くんの喉仏様と青空 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

ブログに願いをこめて tanabata





こんにちは〜、


突然仕事が忙しくなって、

長瀬くんごとから離れてしまっている私です。。



長瀬くんのインスタが

今あまり忙しくないので、

逆に助かってます。。😅

                 

    


話が大分さかのぼっちゃうんですが、

長瀬くんの2回目のインスタライブ、


あれ、本人分かっていたんですかね?



お智だちに助けて頂いて

動画を見れたんですが、


ひたすら長瀬くんの喉仏様と青空を拝まされるという。。お願い目



あれ、

故意的にやってたら      

メッチャ斬新で笑える〜!!🤣



何万人が拝観してた?😂🤣




しっかし、

長瀬くんの乗ってるバイク、

最近お気に入りらしいスーパーカブかな?


その軽快なエンジン音と青空が

妙に清々しかったなぁ。。照れ


          

バイクの音を聞いていると、

ギアチェンジのタイミングとか

スムーズさが音に出てて

とても心地良い。音譜照れ音譜


 

なんか自由で気持ち良さそうだな〜って思いました。おねがい



                  

 

ま、なんですか、


いまだにネットニュースやらで


長瀬くんと()TOKIO

関連させて書いてる記者がいますが、



なぜだろう?

、、って私は思っちゃいます。

 



私個人の意見ですが、


今の様子を見ていると、

(私の目には、)

お互い干渉しない姿勢に見えるんですよね。


だから、

そういった姿勢をリスペクトしろよ! 

、、って思っちゃう。




未来のこと、

表に出てないことは、

もちろん私に知る由もありませんよ、


だから表面に見えることだけで

そう感じてるだけなんですけどね。


 


()TOKIOさん、


SNSを始めたり、

個人の音楽活動をしたり、

幅広く頑張ってるようですが、


そこに長瀬くんが居た時の

TOKIOの影は一切無し。。


長瀬くんの影を拭い去ろうとしているようにさえ思える。。




テレビ局も。


特に日テレさん?


日テレに限らず、

俺家のTBSさんさえ

主演の写真載せなかったり、

LINEスタンプもイラストでしたね。



なぜそんな扱いをしなくてはいけないのか?


J事務所への忖度?



彼の名前姿を出す、出さないは、

どんな基準?理由?

、、があるんだろう??



同じ事務所の光一くんなんかは、

しっかり長瀬くんのことメンションしてくれたし、


トキカケは

過去の映像はそのまま使ってるらしいし、(最近は見てないので知りませんが。。)



規制があるわけでもない?


じゃあ長瀬くんへの配慮?



不思議だ。。

     


                 

でもまぁ、


()TOKIO3人もテレビ局も、

何かは分かりませんが、


何かしらの理由があって

そういう姿勢をとってるわけですよね?


ネットニュースの記者らは、

その『何か』を突っ込むことをしないんだったら、


そのまま

その姿勢をリスペクトして、


もう無理矢理 ()TOKIO長瀬くんを関連付けるのもヤメろよ!


、、って思っちゃうと、

そういう次第ですわ。



出た方も送り出した方も

どちらもその世界のプロ。


そのプロがそれなりの覚悟で

決断を下したわけですしね。



(個人の意見です。)





とにかく、

そうやって芸能界を眺めると、


なんだか濁っているな、、

って思います。



キラキラ輝くスター達がいる場所なのに、


その世界は酷く濁って中が見えない。。



見せたいものだけ見せてるって感じですか。。



ま、政治とかも同じですけどね。





そんなことを考えたら、


長瀬くんの

「芸能界から次の場所へ」

と言った言葉を思い出し、


それが私の中で

妙に納得できたように思えました。

 


もしかして長瀬くんも

同じように感じてた?


なんか濁ってて息苦しいなって。




長瀬くんに濁りは似合わない。


彼には

澄んだ空、澄んだ水がよく似合う。


そして彼には、

そういうところに居て欲しい。



芸能界に戻るな!

、、ってことじゃなくて、


私の勝手なイメージでは、


彼は単なるスターではなく、

太陽☀️なんだよな。。



ギラギラした太陽ではなく、

優しく清々しい太陽。


芸能界みたいな濁った場所に居ても、

彼のいる場所は眩しかった。キラキラ



そんな彼だから、

どこに居ようが輝きは失わないだろうし、


濁った場所にいる必要もない。




今は雲に隠れて

あまり顔を出してくれませんが、



そのうちまた


その輝きを

思いっきり解き放って欲しいな〜って思います。キラキラキラキラキラキラ






我ら長瀬くんの光を受けて

その光合成で生きてるから、


あまり長く隠れないでね。。ウシシ





とりあえずまた

インスタお願いします。🙏






























なみ吉