ああ、、 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

お久しぶりザード、、


皆様お元気ですか?

私は死んでます。。ドクロダウン



涙と鼻水が止まらない。。えーん雨



『俺の家の話』の話です。。




実は初めっから嫌な予感はありました。
まさか涙で終わる最終回じゃないよな、、って。

同じ涙でも、
嬉し涙笑い泣きか笑い過ぎで出る涙笑い泣き、、
なら良いんですけど。。



だからドラマ終わるまでブログ書かない!
、、って勝手に決めてて。。


ハッピーエンドで終わって、
「あー、取り越し苦労だった。これならちゃんと毎回ブログ書けば良かったー!」

、、ってなることを祈って。。お願いキラキラ




私のそんな祈りは天に、、
クドカンには届きませんでした。。ぼけー汗



私は『泣くな、はらちゃん』の最終話でも不満を覚えるくらい、
アンハッピーエンドが苦手な性分で、
『ゴメ愛』見れなかった小心者。。あせる


『俺の家の話』はホームコメディってことだし、クドカンだし、、

って思って油断してた。。ショック汗




ドラマの捉え方と終わり方の好き嫌いは、
もちろん人それぞれだと思うし、
ドラマを否定しているわけではありませんが、

正直、この結末は、私には残念でした。ぼけーダウン




ドラマは、

ストーリーと登場人物に引き込まれて、
彼らを応援したり、ヤジを飛ばしたり、
自分と重ねていろんなことを考えさせらたり、、

長瀬くんが言うように、
無限大のメッセージが伝わってくる、、

それこそ人生を変えられる時だってある。。


でも伝わった分、
それがショックな結末だと、
そこから受けるダメージも大きいんだな。。



夢や仮想現実での出来事なのに、
ショックが大きいと実際に死んでしまうという、
そう、クリストファー・ノーランの世界っすよ。


だから、アンハッピーエンド苦手なの。。


しばらく割り切れず、
私の心にも傷が残っちゃうから。。






寿一には、
ずっと楽しませて頂いたのも確かなんですが。。




ダメっすね、、

『俺家』で占領されてる脳🧠のデータ削除を少しずつ頑張ります。




気を紛らわせるために何かしようと思っても、

やっぱりなかなか俺家から抜けられない。




仕方ないから先日アップしたイラストいじりでも、、って、これだって俺家だし、

いじりながらまた涙。。えーん






ここから始まったんだよなぁ。。

























寿一、本当に好きでした。



もっともっと、
寿一のパワーにあやかりたかったなぁ。。




R.I.P. 観山寿一




ありがとう。。





そして、







さようなら。。

















寿一、笑顔にすれば良かった。。ぐすん






















なみ吉