長瀬くん&山口くん in Vancouver: ちょこっとだけ情報! | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

今回の、彼らのバンクーバーでの足取り情報が、続々集まってきました。
やっぱり釣りしてたみたいです。
どんなところに行っていたのかだけ、ちょこっとご紹介します!


番組放送まで、な~んにも知りたくない!!
、、って方は、ここでやめておきましょう。。



あ、その前に、
長瀬くんがドーナツを食べていたという、
我らが Tim Hortons(ティムホートンズ) の写真。
(空港の到着口を出てすぐのお店の写真。)


どのドーナツ食べていたのかなぁ。。?

カナダオリジナルのドーナツ屋です。
カナダの至る所にあります。

ホッケー選手 Tim Horton さんが創始者です。

ドーナツだけではなく、サンドイッチやスープも売っていますよ~。
カナダに来られた時は、是非どうぞ!
(、、って、私はTimmyの回し者か。。?!)



で、彼らの足取りですが、、


知りたくない方は、本当にここでやめておきましょう!













どうも、長瀬くんはTerrace(Aのところ)、
山口くんはPrince Rupert(Terraceから西)に行っていたようです。



バンクーバー空港から、飛行機で約2時間!
これ、かなり北です。
地図の左上端、グレーの部分はもうアラスカです!

どんなところかは、各ウェブサイトでどうぞ!
(英語ですが。。)

Terrace(テラス)サイト:
http://www.terrace.ca

Prince Rupert(プリンスルパート)サイト:
http://www.visitprincerupert.com



Missionや、バンクーバー島のNanaimo辺りに行ってた、、
なんて情報もあったんですけど。。


Mission(ミッション)




Nanaimo(ナナイモ)



これらの場所で何を釣っていたかは、


『The 鉄腕ガッツダッシュ』をお楽しみに!





って、すみません、、
これだけです。。


あ、ちなみに、彼らが泊まっていたというホテル、
ウチから車で約5分の所でしたぁ!!!


ビックリ!!!

バンクーバーに来られる方がおりましたら、ご紹介しますよ!
ニコちゃん


Namikichi