Autograph!! | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

すみません、、
また自慢話になります。。にこ


あ、その前に、、
私のアイコンですが、
おかげさまで、晴れて札付きの(?) TOKIOグースになりました!



それで、

バンクーバー空港の奇跡の続き、

、、というか、、


実は、空港以外にも『配置員』がおりまして、、

そこから今日ようやく、収穫物を回収してまいりました。。





じゃん!!!







説明必要ないとは思いますが、
上が長瀬くん、舌が山口くんのサインです。

私の名前入り!きゃー



長瀬くん、山口くん、
本当にありがとう!!!




次はリーダーと、太一くんと、マボくんも来てねぇ!

絶対タダでは帰さないから!!




追記みたいになりますが、、

空港で、長瀬くんと握手しちゃった!
、、という奇跡的機会を得ながら、
その時の様子をほとんど全く覚えていない私、、ガクリ

他の空港配置員に記憶をたどってもらったので、
その内容をシェアします。


まず、長瀬くんの格好は、

グレーのハンティング帽、大きめのサングラス、
ダークな色のシャツに、同じくダークな色の膝丈の短パン、
靴は登山用っぽい茶色のブーツ、

、、だったそうです。


で、これも私は全く思えていないんですけど、

先輩配置員が「握手して下さい!」と声をかけた時、
長瀬くんは、「
え?」って驚いた顔をし、
「おお、はい!」って、

右手に持っていた、かなりヨレヨレのパスポートを
慌てて左手に持ち替えて、

で、右手をサッと出して握手してくれたそうです。
ぷっカワユス4


、、なんか、とても微笑ましい光景ですね。。もへ~萌キュン


って、、


どうして私には記憶がないんだぁぁぁ。。。なく涙




Namikichi