バンクーバー空港の奇跡! | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

前回のブログ『TAIYA CafeとTOKIO事情』で触れましたが、

私が日本に帰国している間に、
TOKIOの長瀬くんと山口くんが、地元バンクーバーに出現!

、、という緊急連絡が入りまして、
とにもかくにも、バンクーバーにすっ飛んで帰って来ました!

地元の張り巡らされた情報網から、
私がバンクーバーに到着したその日に長瀬くんが出国!
、、ってな情報を得まして、

「絶対に間に合わない!!」と思いながらも、バンクーバー空港を走る!
 ダッシュダッシュダッシュためいき

頭の中には、もちろん、
♪羽田空港の奇跡』!
 Never gonna give you up~...
奇跡よ、おこれぇ~!!! 


税関を超え、
出国審査を超え、、
到着ロビーから出発ロビーへ!ダッシュ汗


念のため、空港には数人の部隊を配置していたのですが、
まだ出現報告は無し、、


と、喫煙家の配置員の1人から連絡が入り、
「あ”~!タバコ吸いに外に出たら、長瀬がいたぁ~!!!」タバコ

、、、

そういえば、彼、喫煙家だと聞いていました。
まず始めに、そこに目を付けるべきでした


その配置員は、その後、長瀬くんと自分だけ会話を楽しんで、
私の必死な
「で、どこよ、そこ?どこぉ??」
の質問を無視。
そのあげく、「あ、見失った~!」と。


後で殺す。。




搭乗券はすでに持っていたということだったので、
残りの配置員2人と私は、皆で入国セキュリティに集合。

待つこと数分、、


で、

現れました~アオキラきゃーアオキラ
御一行様ぁ~~~
ラブ目Wハート


あ、あ、あ、、
なんてカッコイイ。。


放心状態になって言葉が出ない私の脇から、
私の師であるジャニオタ配置員が、

「長瀬さん!握手して下さい!!」

と手を出すと、歩きながらサッと手を出してくれた長瀬くん。

私も慌てて握手してもらいましたぁ!!!

大きくて、でも、とってもソフトな御手でした。。キュン死


うわぁ、、
バンクーバー空港の奇跡は、本当に奇跡になりましたぁ!!!

ファンになりたてから、
こんなにラッキーな想いを次々とさせてもらって、
私は本当に幸せ者です。


でもでも、言いたいことが、た~~~~っくさんあったのに、
一言も言えなかった私。。
決して度胸が無い方でもないし、
余計なことならいくらでも言えるのに。。

オーラに負けた、、って感じです。。



それにしても、、
テレビで見る彼とは、かなり印象が違った。。です。
皆でそう話していました。

この間の品川でのイベントで見た時は、
テレビで見ている彼と全く同じだ!って思ったのですが、、

なぜでしょう?まっくろくろすけ


今回近くで拝見した印象としては、
まず、体格が、テレビで見ているよりキャシャに思えました。
身長も、思ったより高くないというか。。

スレンダーな、、細くてスラッとして、とてもクールで、、
長瀬智也、、というより、
私的には、桜庭裕一郎、、って印象でした。

まぁ、同じ人物なんですけど。。


で、長瀬くんにすっかり気をとられていた私達ですが、、

セキュリティに入って行く御一行様を、後ろからよく見ると、、
付き添いの人達でよく見えなかったのですが、、
なんと、、

山口くんの姿も!! あっ汗

私達、山口くんを、すっかり無視してしまいましたぁ!!!


ゴメンナサイ、山口くん!!!!!!!!


最後に、、

裏切り者の配置員を聴取すると、
彼女が「長瀬智也さんですか?」と聞いたら、
「はい、そうです。」
と答えたそうです。

彼女が続けて「今回は、何の目的で?」と聞くと、
「あ、仕事で、、」と答え、
その仕事内容がフィッシング関係だったらしく、
ずっと魚の話をしていたそうです。


やっぱり殺す。。



で、情報によると、やっぱりダッシュの撮影だったそうです。

放送が楽しみ!


長瀬くん、山口くん、
こんな大人げないアホなファンがいるバンクーバーですが、
また是非来て下さい!!



Namikichi