TAIYA Cafe と TOKIO事情 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

ここ数日、帰国しておりまして、、
せっかくなので、TAIYA Cafeに行ってきました!

実は、朝、私の住むバンクーバーの情報網から、すっごいショックな緊急メッセージが届きまして、、

私はかなりダウン状態だったのですが、、
甥と姪も楽しみにしていたので。。

まぁ、そのショックな内容は、最後に書きます。


あ、これから行かれる方、スタンプラリーは11時までに済ませて、早めに景品交換所に並んだ方がイイですよ!

景品として、グラスやフェイスタオル、レジャーシートがあるんですけど、それらは数が少なくて、すぐに無くなってしまいます。

ちなみに無くなった後は、うちわかファイルホルダーです。


で、TAIYA Cafe。
{172331A0-F849-4C9D-BA0C-8270D3BDA3E6:01}



長瀬店長の大きな写真もたくさんあって、幸せ。。音譜
{744ACFE2-CADE-4A32-8BDF-4EBA8F4465FD:01}


{13F88F83-A2A0-4C78-AD54-F1A06FDE341A:01}



店内。。
{DF929043-30DD-40DA-8E10-63BA985AE4E1:01}


{9B153848-D2DB-47DF-B256-851B2BF44D6F:01}



かわいいメニュー。
{5511FD0F-4A51-4D2E-A0C4-02468F71C996:01}



スイーツも全部グッド!グッド!
{D521E400-7577-42FB-BD77-BF8C3DFD9B1A:01}


{B3AB2728-E012-4A28-B451-DF1A099559D9:01}


{4DBECDBA-F5DD-4C37-936A-0023217E360B:01}



コースターはもらえるというので、持って帰って来ました!
{A701F816-DF70-4DAF-A7B2-AF07BD90B3B3:01}



あと、写真にも写っているマグカップが販売されていたので、お土産に買いました。




それで、、

ショックなことというのは、、



先に書いた通り、私、バンクーバーに住んでいるんですけど、、

長瀬くんと山口くんが、今朝、そのバンクーバー入りしたそうなんです!!叫び

今のところ、他のメンバーについては不明。

長瀬くんなんて、空港のドーナツ屋で、呑気にドーナツ食べてたって。。

私のウチ、空港から10分なのに。。


なぜ?!?DASH!

なぜ、私がちょうど日本に帰って来ている時に、こういうことになるわけ?!しょぼん


熱中症より打撃強いっす。。。
汗